該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

AzTak says...""
どう撮ればよいか困るほどの濃霧ですね。虚心坦懐見えるところに向き合った。そういう感じですか。
この霧が後々の時期に、美味しいお米を育むありがたい存在になるんでしょうかね。
2017.05.20 05:44 | URL | #ba33.0Zs [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは
写真を撮っていて見えそうで見えない時って苦労するんですよ。
見える位置まで近づいてなんとかものにすることが出来ました。
そうなんですよ、美味しいお米にはこの寒暖差がいいようです。
2017.05.20 05:50 | URL | #- [edit]
さゆうさん says...""
こんにちは。
わたくしこのような絵が好きなんです。
良いですねー。
2017.05.20 18:13 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんにちは
シンプル イズ ザ ベスト の典型ですが
時にはごちゃごちゃでないのもいいもんです。
2017.05.21 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する