該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

AzTak says...""
白と暗緑色の世界から、見事にカラフルな世界に変身ですね。これからの季節が森が活気を取り戻す時期。
撮りながら、そのパワーを分けていただいたことでしょう。
2017.05.13 08:33 | URL | #ba33.0Zs [edit]
さゆうさん says...""
こんにちは。
春の声を聴いてから新緑が目にまぶしく写り他の色が飛んでしまうような錯覚さえ起きてしまう、
春を楽しんで知るかのようにこれからの生命を喜んでいるかのような感じさえ感じられますね。
この喜びを「春の舞」としたのでしょうね。
2017.05.13 10:13 | URL | #- [edit]
TSUCHIYA says...""
今日は。
写真を拝見して私の好きな季節です。

私もこの周辺は妻の実家があるので30年位前から撮影に行っていていますが、季節感ははっきりしていて良い場所ですね。
2017.05.13 11:51 | URL | #su7LfdQk [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
背景の黒が山の木々を浮かび上がらせて
撮ってよって催促しているようでした。
山は見どころいっぱいでワクワクです。
2017.05.15 19:05 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
山の木々が春を喜んでいるかのようにピカピカ輝いている姿。
そんな春の光景が舞っていました。
春は生命の誕生なんですね。
2017.05.15 19:12 | URL | #- [edit]
ララ says..."TSUCHIYAさん"
こんばんは、コメントありがとうございました。
魚沼いいとこですよね。
最近魚沼にはまっていて四季を通してかよい続けています。
風景写真の宝庫ですよね。
2017.05.15 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する