新緑4

撮影地:長岡市栃尾
2017-8444.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/05/11] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

秋の紅葉の季節も素敵ですが、山が美しく装うこの山桜が咲く季節は、私が格別好きな季節です。それにしても、この点描ぶりは他の何処よりも見事です。
[ 2017/05/11 07:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
花あり新緑あり常緑樹ありで山全体がいろん色で覆われて居る事がいいですね。
私は何時も切り取り方を迷うので、結果撮影しないで眺めて終わることが多いのですが、
次回から挑戦してみることの大切さを感じました。
今回は、なかなか素敵な切り取り方をなされていますね。
松の木の位置が全体を引き締めていますね。
流石です。
[ 2017/05/11 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
濃い緑から薄い緑、
その中に混じる山桜のピンクや黄色い花、
まるでモザイク柄の絵のような、
美しい光景ですね^^
[ 2017/05/11 15:35 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
新緑の中に山桜が点々とあっていい色合いでした。
自然は芸術家ですよね。
[ 2017/05/13 06:50 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは
同感です、切り取りって悩みますよね。
それによってレンズも変わるしそんな感性がなかなか身につきません。
杉の木を入れて締めてみましたがそんなとこをわかっていただいて
感謝です。うれしいです\(^o^)/
[ 2017/05/13 06:54 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは
濃紺の杉が山桜とのコントラストを高めてくれました。
自然はやっぱり美しかったです。
[ 2017/05/13 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する