該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

AzTak says...""
たしかに今の季節も綺麗ですね。こういうアングルが一番良かったかも。
人出がほとんど無く、この贅沢な眺めを独り占めできたようですね。

実は川崎の森林公園に鳥さんが居ないかなあと出掛けました。そちらはさっぱりでしたが、森林公園だけあって、楓はたっぷりありました。日差しを浴びてキラキラ輝いていました。
2017.05.05 06:14 | URL | #ba33.0Zs [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは
早朝撮影だったので独占してゆっくり散策ができました。
清々しい空気を吸いながら至福でしたよ。
森林公園は緑がたっぷりだったでしょうね。
そうそうキラキラがいいんですよね(^o^)
2017.05.05 17:51 | URL | #- [edit]
さゆうさん says...""
こんばんは。
新緑がいいですね。
此方はまだ桜もしていません。
これからです。
2017.05.06 22:39 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんにちは
桜も新緑もこれからが楽しみですね。
とびきりの写真楽しみにしています。
2017.05.08 06:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する