新潟市朱鷺(トキ)メッセの夕景

雲がいい具合だったので、夕焼けが期待できるかと思ったのですがいまひとつ!
そして、朱鷺メッセ(コンベンションセンター)から見る信濃川は、
川岸の明かりが映り込んでいました。

IMG_3870-w.jpg


IMG_3939-w.jpg
[ 2010/11/30] 新潟市 | TB(0) | CM(15)

No title

ガラス窓に映りこむ夕景。

とってもいいですね?。

現実より、こちらの方がお洒落でいいかもしれません[E:sign01]

それくらい素敵です??。

夜景もこんなに・・・。

今年はイルミネーションを撮ってみたいなんで思ってるんですが[E:sweat01]

撮った事がなくて、どうなることやら・・・・[E:sweat02]
[ 2010/11/30 23:09 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

今日この会場でイルミネーション撮ってきました。

まだ整理が終わらなくてアップは明日になりますが

SSが遅い、三脚がなかったのでISO感度を上げました。
[ 2010/11/30 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんにちは

三脚無しで こんなに素晴らしい写真を撮ってしまうんですか

すごいですね!

とてもまねできないです・・・^^;

私は最近 ほとんど三脚使用で撮っています

手持ちの手軽さにあこがれています・・・
[ 2010/12/01 15:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは はじめまして

マイブログに来て下さり、そのうえリンクも貼ってくださいまして

有りがたいと感謝しています。

ララさんの素晴らしい作品を拝見させて頂きました。

どの作品も色・構図がとても素晴らしく感心しながら見させて頂きました。

リンクも貼らせて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/12/01 16:08 ] [ 編集 ]

No title

どちらも綺麗ですね??

青空が移りこんだ窓も灯りのついた街も。。。

ため息がでました。。。

こんな夜景を撮るのが夢です。。。
[ 2010/12/01 19:36 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして?

みぼははさんのブログから寄らせていただきました

朱鷺メッセ(コンベンションセンター)に映った

信濃川と夕焼け空がすてきですね?



福島県の達沢不動の滝、私も以前全国の滝巡りで

行ったことを思い出しました、懐かしいです

同じ紅葉時期だったと記憶しています。

http://www.st.rim.or.jp/~hatayan/tatusawa.htm

これを機会に今後とも、ぜひよろしくお願いいたします、

相互リンク貼らせてくだされば尚嬉しいです。
[ 2010/12/01 19:55 ] [ 編集 ]

No title

↑の投稿記事の私:はたやんのブログURLはこちらでした

訂正させていただきます、よろしくお願い致します。
[ 2010/12/01 20:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

ガラスの写り込み、いいですね?

まるで、風景が朱鷺メッセの中に

引き込まれたかのようにも見えます。

光加減もちょうど良いように思いますよ^^
[ 2010/12/01 22:13 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、こんにちは。

夜景はやっぱり三脚必要ですね。

2枚目の夜景は歩道の脇に柵があったのでそこにカメラを乗せて

撮ったのですよ。

でも三脚と違ってぶれて何枚も撮りました。
[ 2010/12/02 11:12 ] [ 編集 ]

No title

みぼははさん、コメントありがとうございます。

そして、リンクありがとうございました。

こちらは紅葉も終わりだんだん写すのがなくなってきました。

これからは寒い季節、いやですねえ?
[ 2010/12/02 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんにちは。

帰ろうと思ったら夕焼けが少し・・・

急いでカメラを取り出して撮りました。

粘ると思いがけない写真が撮れるもんですね。
[ 2010/12/02 11:26 ] [ 編集 ]

No title

はたやんさん、お出で頂きありがとうございました。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

まだ駆け出しなんですがカメラにはまっています。

達沢不動滝は始めて行ったのですが何回も行きたい

綺麗な滝ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/02 11:36 ] [ 編集 ]

No title

リズムさん、こんにちは。

ガラスに映った夕焼けはちょっと視点が違って面白いかなと思い撮りました。

紅葉が終わりだんだん被写体が少なくなってきましたね。

次は何を写そうかな・・・
[ 2010/12/02 11:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

朱鷺メッセに映える夕日風景もタダたんに写すのでは

無くコンナ風に視点を変えて見る 参考に為りました

ララさんの処でURLの張って在るブログを見て参考にして居ます

が皆さん皆旨いのでタダタダ旨いな?と私なんかトテモ

仲間入り出来ず何時かわURLを張られる様に為りたいと

思って居ます。
[ 2010/12/02 18:27 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

ちょっと変わって面白いでしょう。

最初は定番通り夕焼けを撮っていたのですが

上を見たり脇を見ていたら夕焼けが窓に映っていたのですよ。

それからは窓ばかり写していましたが中にいた人は

何を撮っているのか不思議だったでしょうね。

人の写真を見るのも参考になりますよね。

どんどん見てください。

リンク貼らせていただきました。
[ 2010/12/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/133-d3c6d7f4