新緑1

紅葉の時期になると観光客で賑わうもみじ園だが、
今の時期は訪れる人もなくひっそりしている。
でも、今はもみじの新緑がきれいなんですよ。

撮影地:長岡市もみじ園
2017-7921.jpg
Canon EOS-1D Mark4  TOKINA AT-X 17-35 F4 PRO FX
[ 2017/05/03] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

新緑が美しいですか。更にもう少し経つとポツポツと可愛らしい花が咲いてきますね。
日射しが強くなると、気がきいた粋な日傘のようですね。
[ 2017/05/03 05:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
紅葉の時期ももちろん綺麗ですが、
新緑のモミジも、それに劣らず綺麗ですよね。
目にも優しい新緑に、心も癒やされます^^
[ 2017/05/03 08:50 ] [ 編集 ]

新緑のもみじって、とっても綺麗ですよね。
光が差し込めばまた一段と美しさを増して。
こちらでは、モミジの花がいっぱいです。
[ 2017/05/03 10:42 ] [ 編集 ]

この色いいねー。

こんにちは。
五月に入り桜も終わり新緑が目に優しい季節になりましたね。
此方はまだ秋の感じです。
[ 2017/05/03 16:43 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは
早朝の空気は良かったですよ。
朝はまだ寒くってダウンを着ながらの撮影でした。
[ 2017/05/04 20:42 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは
新緑って聞いただけで優しく感じられますよね。
鳥のさえずりを聞きながらの撮影でした。
[ 2017/05/04 20:44 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは
新緑の魅力は何と言っても柔らかい色合いだと思いますが
光が演出をしてくれるんですよね。
やっぱり大阪は早いなあ\(^o^)/
[ 2017/05/04 21:00 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは
日本列島は長いからワンシーズンが色々なとこで楽しめますよね。
豪雪地帯の山間部もようやく春らしくなってきました。
[ 2017/05/04 21:04 ] [ 編集 ]

新緑

こんばんは、こちらでは、気が付けばもう通り越して夏の深緑に近い木もあります。
撮影地は、新緑の季節はあまり人気が無いんですか?
[ 2017/05/04 23:49 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは
新緑が目に眩しかったです。
紅葉になるとTVクルーが来たりライトアップされたりと賑やかなんですが
新緑はさっぱりで早朝撮影独占でした。
[ 2017/05/05 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する