該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

土佐けん says..."こんにちは"
そちらでも新緑が綺麗になってきましたね^^
下に見える葉は菖蒲かな?
花が咲くと又違った美しさを見せてくれるんでしょうね^^
僕達も昨日、新緑に会いに出かけてきました^^
2017.04.30 16:42 | URL | #tHX44QXM [edit]
はるま says...""
こんにちは。
この時期のグリーンは、
目に優しい色合いで、
身も心も軽く、優しい気持ちになれますね。
この色合いをゆっくりと楽しみたいと思いますが、
季節の移り変わりは早く、
日増しに色濃い緑に変わっていってしまいそうですね^^
2017.04.30 19:31 | URL | #83cPuk4I [edit]
AzTak says...""
さすが、造形大学ともなれば、池でさえもいい加減には造る訳にはいかない事なんでしょうね。学生のインスピレーションを刺激する。そういうことを考えているのでしょうか。
一般人も構内に入ることができるのでしょうか?
2017.05.01 07:23 | URL | #ba33.0Zs [edit]
tane says...""
ララ様

こんにちは(*^_^*)

こういう緑の写真を見ると、やっと、、、、って感じですね~。
これから、そちらは、春真っ盛り~を迎えるんですね。

楽しみですね、(*^_^*)
2017.05.02 18:43 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
ようやく新緑の季節になりましたよ。
そう菖蒲でもう少しすると綺麗な花を見せてくれます。
この時期はいいですよね。
2017.05.02 21:17 | URL | #- [edit]
ララ says..."はるまさん"
こんばんは。
新緑は心が落ち着きますよね。
癒やされながらの撮影で満足の一言でした。
2017.05.02 21:24 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
構内には木など自然が溢れています。
散策自由で散歩を楽しむ人が大勢います。
地域住民とのコラボがうまく行っているようです。
2017.05.02 21:44 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんばんは。
穏やかで春らしい日々になって撮影も順調です。
いいですねえ〜春は・・・
写真楽しんでいますよ\(^o^)/
2017.05.02 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する