該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

AzTak says...""
背後の味のある建物と、ごく活きの良い菜の花さんと、ガチで勝負した感じですね。どちらも負けじと頑張っている。そんな構図が見て取れました。
2017.04.21 06:07 | URL | #ba33.0Zs [edit]
さゆうさん says...""
おはようございます。
目が覚めました。
引きこまれそうです。
それだけ気合が入っていたのかな。
ここち佳い絵です。
2017.04.21 09:55 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
菜の花は最高、後方の建物も風情があってその両方が撮れる場所を
探し回りここを見つけました。
黄色はインパクトありました。
2017.04.21 22:44 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
一面の黄色に何と絡めようかといろいろ探しました。
信号機と同じで黄色は遠くからでも近くだったらなおインパクトありました。
2017.04.21 22:47 | URL | #- [edit]
ヨッピー says...""
まさに満開!!
そちらも春が全開になって来ましたね。
これからは、新緑も美しくなってきてワクワクしますね。
2017.04.22 10:30 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんにちは。
ようやく暖かくなってきて待ちに待った春がやってきました。
新緑の爽やかな緑は心が洗われるようでいいですよね。
来週新緑を撮りに行こうかな・・・
2017.04.22 11:32 | URL | #- [edit]
はるま says...""
こんにちは。
黄色い菜の花を画面の大部分に入れ込んだ構図が良いですね。
上部に入れた家屋も良いアクセントになっているようです。
菜の花の良い香りも漂ってくるようです^^
2017.04.22 19:52 | URL | #83cPuk4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する