石垣島4

月明かりって意外に明るいですよね。

撮影地:沖縄県石垣島
2017-7610.jpg
[ 2017/04/27] 沖縄県 | TB(-) | CM(8)

出先には三脚が重荷になるので持参せず。こういうシャッターチャンスを目の前にしても、なかなかモノにできないでいます。
じっくり構えて撮る写真。意外にも雄弁なものですねえ。
[ 2017/04/27 06:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いいじゃないですか。
月明かりでの撮影、
触発されました。
私も挑戦して見たいと思います。
[ 2017/04/27 17:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
夕日に輝く海かと思ったら、
月明かりの海なんですね。
美しい色合いにしばし見とれました^^
[ 2017/04/27 20:15 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
旅に三脚は邪魔ですよね。
これはベランダにカメラを乗っけてISOアップで撮りました。
ブレ写真の山でしたよ\(^o^)/
[ 2017/04/28 06:22 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
ラッキーにもこの日は満月で明るく照らしていました。
泊まった部屋からのラクチン撮影でしたが
角度が良かったです。
[ 2017/04/28 06:26 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
月って明るいですよねえ〜
ちょうど角度が良くって木をシルエットにできました。
[ 2017/04/28 06:29 ] [ 編集 ]

粋な撮り方ですね

ララさん おばんです。石垣島は遠いね。フルムーンの旅行ですか。月明りとの事ですが、いい感じで写っていますね。
[ 2017/04/29 23:51 ] [ 編集 ]

畑大好きさん

こんにちは。
残念ながらフルムーンなんて洒落た旅行じゃないんですよ。
この時期安く行けるから行ってみました。
行った初日にお月さまが歓迎してくれました。
[ 2017/04/30 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する