石垣島2

羽田空港から直行便で3時間、そこは自然あふれる石垣島。
前写真と同じポイントで撮ってみました。

撮影地:沖縄県石垣島
2017-7602.jpg
FujiFilm X-T1
[ 2017/04/13] 沖縄県 | TB(-) | CM(8)

石垣島では天気にも恵まれたようで、リラックスできたのではありませんか。
寒さの中で縮こまりそうだった身体が少し動くようになったことでしょう。海の色も一段と青く、『非日常』の感じを満喫できましたね。
[ 2017/04/13 06:50 ] [ 編集 ]

エメラルドグリーンの海、南国の海ですね。
一度は行ってみたい沖縄。
種子島より先へは、まだ行ったことがありません^^
[ 2017/04/13 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
エメラルドグリーンの海が凄く綺麗。
沖縄の空気感まで写っているようで、
春を飛び越えて一足早い夏の海を感じました^^
[ 2017/04/13 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/13 17:34 ] [ 編集 ]

AzTakさん

自然の豊かさに日本でいて日本じゃないような開放感がありました。
出かけるときは寒さ対策で着いたら暑さ対策でしたよ\(^o^)/
[ 2017/04/14 01:23 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

僕も初めての沖縄なんですよ。
だというのに沖縄本土はスルーで自然いっぱいの石垣島でした。
種子島?寄るのを忘れていたあ\(^o^)/
[ 2017/04/14 01:27 ] [ 編集 ]

はるまさん

とにかく海が綺麗でこれだけでごちそうです。
滞在中に海開きがあり日焼け止めを塗って海を堪能しました。
夏ですねえ〜
[ 2017/04/14 01:32 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

嬉しいコメントありがとうございます。
沖縄は初めて行ったのですが自然がいっぱいでいいですねえ。
病みつきになりそうです。
[ 2017/04/14 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する