早朝の彩り

Category: 長岡市  

2017-7343.jpg
Canon EOS-1D Mark4
 2017_04_06


Comments

 

春ど真ん中の早朝という感じですね。きれいな色彩が辺りを支配していて、思わず深呼吸したくなるようです。
AzTak  URL   2017-04-06 06:08  

 

静かな朝、そして元気の出る朝の風景ですね。
シルエットの木は桜でしょうか・・・・?
そうならば、満開になればまた絵になるでしょうね。
ヨッピー  URL   2017-04-06 09:08  

 

こんばんは。
朝焼けの中の鉄橋でしょうか、素敵ですね。
木が良いアクセントになっていますねー。
また朝焼けのグラデーションと青い空との兼ね合いがいいなー。
気に入りました。
さゆうさん  URL   2017-04-06 17:21  

AzTakさん 

こんにちは。
本格的な春はまだですが待ちきれなくて清々しい
朝日を撮ってみました。
雲が少しあればなんですがね。
ララ  URL   2017-04-07 06:15  

ヨッピーさん 

こんにちは。
桜だったら画になるんでしょうがごく普通の木でした。
枝ぶりがよくてワンポイントにしてみました。
ララ  URL   2017-04-07 06:17  

さゆうさん 

こんにちは。
築60年ほどの橋で市内の東西をつないでいる一般用の橋です。
日本一の長岡大花火ではこの橋に花火が仕掛けられます。
雲が少しあってくれたら良かったんですが・・・
ララ  URL   2017-04-07 06:23  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.