飛鳥Ⅱ−2

日本一の豪華客船「飛鳥Ⅱ」はやっぱり大きい。
長い船旅が終わって、横浜大さん橋に帰港直後の様子です。

2017-7901.jpg


2017-7845.jpg


2017-7869.jpg
[ 2017/04/04] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

写真を拝見したら、やっぱり見たくなりました。予定を調べたら今日飛鳥IIの入出港が短時間の間に行われるようです。これは良い機会なので、見に行くことに決めました。
ララさんのような写真は望むべくもありませんが、私なりに一生懸命見てこようと思います。
[ 2017/04/04 05:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
飛鳥Ⅱ、やっぱり大きいですよね。
横浜が母港なので、
見る機会は多いですが、
乗れることは多分一生無いんだろうなぁ^^;
[ 2017/04/04 12:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

飛鳥Ⅱ、カッコいいですね~~
こんな船で旅をしたいです!
今は沢山の外国の方々が豪華客船で来日しますよね。
僕には・・・夢かな(^^;
[ 2017/04/04 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
私もこんな豪華客船に乗ってのんびりと旅をしたいです。
かなわぬ夢でしょうが。。。
[ 2017/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
朝の短時間来ているようですね。
バッチリだったでしょうね。
[ 2017/04/05 22:11 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
乗ってみたいけど僕も無理無理!!
見学会すら当たらないでしょうね。
[ 2017/04/05 22:14 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
横浜港でもいろいろな船が入っているようです。
船旅なんて羨ましいですよね。
[ 2017/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
僕の場合はこうやって撮るのが精いっぱいです。
羨ましいですよねえ、船旅なんて・・・
[ 2017/04/05 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する