飛鳥Ⅱ−1

Category: 神奈川県  

横浜大さん橋に接岸された、豪華客船「飛鳥Ⅱ」。
桟橋の一部を入れた構図にしてみました。

2017-7863.jpg
 2017_04_01


Comments

 

面白いアングルから撮られましたね。天気もよく海の楽しさが溢れているように感じます。
飛鳥Ⅱとはなかなかタイミングが合わず、見たこともありません。日本のクルーズ船の最高峰、いつか乗ってみたいものです。
AzTak  URL   2017-04-01 07:14  

 

こんにちは。
この構図好きですよ。
今まで見た事のない所からの撮影が成功しているようですね。
さゆうさん  URL   2017-04-01 15:54  

 

こんにちは
ダイナミックな構図にびびびです。
飛鳥Ⅱは名古屋にもたまに来るので、私も撮ってみたくなりました。
MJK  URL   2017-04-02 12:42  

 

こんばんは、お久し振りです。
横浜には良く行かれてるみたいですね。
ダイナミックな構図です。もう少し桟橋の面積が広くても良いでしょうか。
山本  URL   2017-04-02 20:43  

AzTakさん 

こんにちは。
そうなんですよね、会えそうでなかなか会えない飛鳥Ⅱ。
山下公園で朝撮りしていたら偶然にも。
このアングルは自分でもお気に入りです。
ララ  URL   2017-04-03 15:41  

さゆうさん 

こんにちは。
桟橋を下から見上げる構図で撮ってみました。
この構図はあまり見ないのでお気に入りです。
ララ  URL   2017-04-03 15:43  

MJKさん 

こんにちは。
偶然にも朝遭遇したので1時間ほど撮っていましたが会えそうでなかなか会えないんですよね。
構図が気に入っていただいて嬉しいです。
ララ  URL   2017-04-03 15:46  

山本さん 

こんにちは。
異国情緒たっぷりな光景が好きでよく行っています。
桟橋を見上げる構図で撮ってみましたがあまり見ないアングルなんで
気に入っているんですよ。
ララ  URL   2017-04-03 15:48  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.