全国都市緑化横浜フェアー

横浜みなとみらい地区で、全国都市緑化横浜フェアーが
今日から6月4日まで開催されています。
その様子を、観光客で賑わう前の早朝に撮影してきました。

開催場所の詳細はこちらを参照 → 全国都市緑化横浜フェアー

2017-1-8196.jpg
山下公園の庭園はいろいろな花が咲き誇っています(背景は氷川丸)


2017-8112.jpg
同じ山下公園で後ろは横浜港大さん橋


2017-7909.jpg
県庁近くの日本大通りもフラワー通りに変身です
[ 2017/03/25] 神奈川県 | TB(-) | CM(10)

そうですか。何時でも小綺麗なところが一層華やかに仕上がっているようですね。
何とか近いうちに見に行きたいと思います。
私が出没する自然教育園ではあるがままの花さんがありますが、決して美しいとは言い難いのです。こちらは目に心地よさそうで、楽しむです。
[ 2017/03/25 05:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
随分華やかになりましたね
私が行った3週間前はパンジーだけでした
[ 2017/03/25 08:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

今朝の関東地方も冷えこんだのでは?
ララさん、お風邪召されないようになさって下さいね^^

↓観覧者の切り取り方が潔い!!(笑)
かっちょいいですねー。迫力満点です。
[ 2017/03/25 22:48 ] [ 編集 ]

全国都市緑化 横浜フェアー

ララ様

こんにちは(*^_^*)

この時期は、気分もいいですね~。。
色んな植物の花々が咲き乱れて、カラフルな色と、香りて゛、
五感も楽しめます。
土筆もたべられますしね。(^_^;)

テレビでも、緑化フェアの事が流れてました。

いつ拝見しても、鮮明で、色彩豊かな写真ですね~。。。
気分が華やかになります。

ありがとうございます。(*^_^*)




[ 2017/03/26 12:51 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
そうですね、都会の美しさを体感してきました。
それにしても上手に作り上げるもんだと感心しました。
[ 2017/03/26 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

こう言うところに助手を連れて行ってやったら
喜ぶだろうな~~
早朝に出かけた甲斐があって
人が見当たりませんね~
素敵な画に仕上がりましたね^^
[ 2017/03/26 16:54 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
そうなんですよね、毎年この時期はパンジーしかないのですが
今年はすごいことになっていました。
もう1ヶ月もすると今度はバラが楽しめますよ。
[ 2017/03/26 17:00 ] [ 編集 ]

Weさん

こんにちは。
一昨日帰ってきたのですが向こうも寒かったです。
観覧車ありがとうございます。
あまり近づきすぎたらどんな風に撮ればいいか四苦八苦でした。
[ 2017/03/26 17:15 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
春はやっぱりいいですよね。
自然界ではまだ咲き誇るところまで行かないので
この時期にこんな彩りは楽しくなっちゃいます。
[ 2017/03/26 17:19 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
そうですね、花好きな助手さんが大喜びしそうなエリアがたくさんありました。
写真はやっぱり朝か夕方ですよね。
[ 2017/03/26 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する