夢の夜景3

高速回転している乗り物(スーパープラネット)を、スローシャッターで撮影。

FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
シャッタースピード=1/10  ISO=1,600  手持ち撮影
2017-8546.jpg
横浜市西区みなとみらい コスモワールド
[ 2017/03/07] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

SSを遅くして撮りましたか。案外支柱がはっきり見えるものなんですね。
お客さんの興じる声が聞こえてきそうな画面です。高所恐怖症の私めも怖がっている暇などなさそうです。
[ 2017/03/07 08:25 ] [ 編集 ]

こんばんは
スローシャッターの表現にびびびです!
SS1/10で手持ちですか。お見事です。
[ 2017/03/07 20:10 ] [ 編集 ]

凄いです!
手持ちで撮ってしまいましたか。。。。。。
びっくりです。お見事です。
SS1/10,,,φ(..)メモメモ
今度試してみたいです・
[ 2017/03/07 21:14 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
僕も撮って初めてわかりました、こんな風になっていたんですね。
それにしてもこの速さには心臓に良くないですよね。
[ 2017/03/08 00:30 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
FujiFilmのカメラは手ブレに強いようで夜景でも手持ちでOKでした。
Canonじゃ絶対無理ですよね。
[ 2017/03/08 00:32 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
Fujiのカメラは手振れ補正が強力でISOを上げてやれば
こんなスローでもしっかりピントを捉えてくれます。
ぶらり散歩しながらの街撮りは最高でしょうね。
[ 2017/03/08 00:39 ] [ 編集 ]

こんばんは
えーSS1/10ですか?
凄いですねー  こんなに見事にブレないで撮れるんですか
びっくりです
[ 2017/03/08 21:42 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
Fujiは手ブレが強力です、ミラーレスでローパスだからかな?
みなとみらいの夜景写真は三脚持って行かなかったから
全て手持ちです。
最近のFujiは目が離せません\(^o^)/
[ 2017/03/09 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する