魚沼冬景色7

Category: 魚沼市  

DSCF8445.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
 2017_02_21


Comments

 

こんばんわ
わ~ あそこアップで撮りたい(*^。^*)
つららの形が単純でないのがいいですね~
これはなかなか見つけられないかな
長いツララ撮ってみたいです。
南魚沼市にもいかれるのでしょ?
モズライト  URL   2017-02-21 01:02  

 

ちょっと面白い形状のつららですね。でも、もう間もなく春。下から流れる水の勢いが日一日と強くなっていくことでしょう。
AzTak  URL   2017-02-21 08:33  

 

400あるとここまで撮れるんですね。
背景に流れ落ちる勢いと手前に凍って固まった氷柱、、、
素敵な構図だと思います。
aunt carrot  URL   2017-02-21 21:10  

モズライトさん 

こんばんは。
川のところにこっそりと下がっていました。
南魚沼はまだ未開拓ですがいずれトライしてみたいですね。
ララ  URL   2017-02-22 21:59  

AzTakさん 

こんばんは。
もう2月下旬ですからね、もうそんなに降らないようです。
春が待ち遠しいですよ☆彡
ララ  URL   2017-02-22 22:01  

aunt carrotさん 

こんばんは。
400mm目一杯引っ張って撮りましたよ。
かなり離れていたんでこれが精一杯でした。
FujiFilmのレンズは手振れ補正が強力でいいですよ。
ララ  URL   2017-02-22 22:03  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.