魚沼冬景色4

Category: 魚沼市  

2017-1-0165.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
 2017_02_11


Comments

 

こんにちわ
凹んでて面白い地形ですね しかも円形ぽいし
必要最低限に切り取った感じでしょうか
いいところに木が(^^)v
ララさん 魚沼は主に何号線行かれますか?
mozuraito  URL   2017-02-11 00:57  

 

足跡が全くついていない雪景色って大好きです。光線の具合がよろしく、素敵な情景を切り取った感じですね。
こういう見事な作品を撮ってみたいものですが、私には無理そうです。
AzTak  URL   2017-02-11 05:02  

ご無沙汰しました 

相変わらず素晴らしい写真ですねえ、見入ってしまいました

PS:しばらくブログを休みましたが、13日(月)より再開しますので、よろしくお願いします
dさん  URL   2017-02-11 10:01  

 

こんにちは。
これは素敵な画ですねー。
こんな感じのを探しているんですが、なかなか見当たらいものですね。
さゆうさん  URL   2017-02-11 10:39  

 

こんにちは
スーパーびびびです!
絶妙の陰影と切り取りにしびれました~
MJK  URL   2017-02-11 10:45  

素敵な世界に 

こんにちは。
雪景色がメルヘンを感じさせてくれました。
コントラストがとてもきれいです。

森の動物達や妖精たちの舞台のようです。
なにか物語の一ページが今 開かれようとしているように感じます。

ノンビリサン  URL   2017-02-12 12:55  

mozuraitoさん 

こんにちは。
長岡から栃尾そして国道290で魚沼に行きます。
途中いろいろ脇道に入ると自然がいっぱいだからお勧めですよ。
ララ  URL   2017-02-12 13:51  

 

とても綺麗な景色ですね。
色よくして、形よく
滑らかな雪の斜面にアクセントの木がうまく納まって
素晴らしいです!!
奥武蔵の山人  URL   2017-02-12 17:01  

AzTakさん 

こんばんは。
山の奥深くまで足を伸ばすと自然そのままで圧倒されます。
光があったのでくぼみも表現できて満足の写真でした。
ララ  URL   2017-02-12 18:06  

dさん 

こんばんは。
明日から再開とのこと、楽しみです。
遊びに行きますね\(^o^)/
ララ  URL   2017-02-12 18:09  

さゆうさん 

こんばんは。
光がいい具合に照らしてくれました。
やっぱり光大事ですよねえ。。。
ララ  URL   2017-02-12 18:12  

MJKさん 

こんばんは。
光がいい具合に差し込んでくれました。
光、サマサマですよ。
ララ  URL   2017-02-12 19:19  

ノンビリさん 

こんばんは。
自然って時に想像もしない光景を作ってくれます。
そんな瞬間に魅せられて通っています。
動物たちも楽しいでしょうね。
ララ  URL   2017-02-12 19:22  

奥武蔵の山人さん 

こんばんは。
光が差すと自然が予想以上の光景を見せてくれます。
そうなんですよ、木がちょうどいい位置でした。
ララ  URL   2017-02-12 19:26  

 

優しい青の世界に見惚れます。
か弱そうながらもしっかりと雪の中から枝を広げている
一本の木が効いていますね。
応援したくなります
aunt carrot  URL   2017-02-12 21:19  

aunt carrotさん 

こんにちは。
たった一本の木なんですがこんな光景のときは効果あります。
そして雪の影がきれいに見える角度をウロウロ動いて
この場所を見つけました。
この木たくましいですよネ。
ララ  URL   2017-02-13 08:33  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.