魚沼冬景色2

抜けるような青空に、木々たちはみんな枝を伸ばして喜んでいるようです。
豪雪地魚沼の積雪は例年の半分ですが、まだまだ油断はできません。

2017-8340.jpg
[ 2017/02/07] 魚沼市 | TB(-) | CM(10)

こんばんわ
雪山に青空ってだけで最高に美しいし気も晴れます
ララさんの写真は品があります 私とは大違い。
雪にズボッとぬかったりして カメラが着地
大丈夫でしたけど足元気をつけてください。 

[ 2017/02/07 00:41 ] [ 編集 ]

木々は風雪に晒され、非常につらそうです。まるで、私の頭のようなまばらさです。これだと、集団防衛にはなりませんね。
[ 2017/02/07 06:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
抜けるような青空の下での雪景色、
綺麗ですねー
雪の中での撮影は大変かと思いますが、
やっぱりスノーシューとか履いて出かけるんですか?
[ 2017/02/07 12:55 ] [ 編集 ]

青空のしたに、もう根開きのできた木々、、、
まるで春が来たかの雰囲気ですね。
美しい一枚です。
でも又寒波が来てるようです。
気を引き締めないと!ですね。
[ 2017/02/07 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪景色もやはり青空に映えますね~
とても綺麗です!
拝見していると暖かそうに見えますが
又、週末寒波が来るそうです。
気をつけてください。
[ 2017/02/07 21:41 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
どんな場面でも青空だと写真に色があっていいですよね。
そして気分もいいしね。
品?ないないズボラな性格そのものの写真ですよ。
[ 2017/02/08 18:28 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
葉のない木々は確かに寒そうですよね。
春までもう少し、みんな頑張って欲しいですね。
[ 2017/02/08 18:38 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
青空は時間が経つのも忘れて撮っています。
冬撮影にはスノーシューはもちろん必需品でこの日も
履きながらの撮影でした。
[ 2017/02/08 18:44 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
ほんと春がきたのかと思うほどの快晴でルンルンでした。
また寒波が来て春はなかなかのようです。
[ 2017/02/08 18:46 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
青空と言っても撮影地の気温は3度でした。
でも歩きながら撮っていたので汗いっぱいでした。
四季いいですよ☆彡
[ 2017/02/08 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する