魚沼冬景色3

Category: 魚沼市  

2017-8350.jpg

 2017_02_09


Comments

 

確かにこれを見ると積雪量は例年ほどではないように見えます。でも、本日は西日本を中心に大雪とかの予報が出ています。新潟にはどんな影響があるのでしょうか?
雪が余り降らないのも、ドカドカ降りすぎるも困り、程々が良いのでしょうね。そう簡単には問屋が卸してくれないのかもしれませんが。
AzTak  URL   2017-02-09 07:01  

 

こんにちは。
白と黒、墨絵のような雪景色が綺麗ですね。
そして縞模様を描くような木々の連なりも、
とても美しいです。
はるま  URL   2017-02-09 12:36  

こんばんは。 

なかなか素敵な眺めの所ですねー。
さゆうさん  URL   2017-02-09 17:49  

 

折り重なる稜線が良いグラデーション作ってくれてますね。
まるで墨絵の世界です。
aunt carrot  URL   2017-02-09 21:50  

AzTakさん 

こんにちは。
西日本も降って春はもう少し先のようですね。
こちらは落ち着いています。
雪で生活している人もいますからいい悪いと一概には言えないんですよ。
ララ  URL   2017-02-10 09:02  

はるまさん 

こんにちは。
冬に森に入ると一面がモノトーンの世界で見ているだけで
寒さを感じちゃいます。
その寒さを撮ってみました。
ララ  URL   2017-02-10 09:05  

さゆうさん 

こんにちは。
山頂付近から400mmの望遠で引っ張ったんですが遠かったです。
雪道はいつも苦労させられます。
ララ  URL   2017-02-10 09:09  

aunt carrotさん 

こんにちは。
冬の山はこのモノトーンの世界が好きで天気を見ながら通っています。
寒いけどね\(^o^)/
ララ  URL   2017-02-10 09:12  

いい景色ですね 

ララさん おばんです。魚沼ですか?山って感じ、斜面が有る風景は好きです。柏崎では見れない景色です。

畑大好きさん 

こんばんは。
守門のかなり奥まで行ってきました。
栃尾から魚沼のコースは見どころがいっぱいです。
ララ  URL   2017-02-11 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.