魚沼冬景色1

2017-8366.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/02/05] 魚沼市 | TB(-) | CM(19)

お久しぶりです
素敵です よく見つけられました
いい風景見つけても車は狭い雪道で
停められないし 逃す事も多いですから。
[ 2017/02/05 02:14 ] [ 編集 ]

まさしく豪雪地帯の猛烈な様子、そのものですねえ。暖冬基調とはいえ、暴れるとどかどか降り出す暴れん坊の冬。まだまだ油断はできません。
[ 2017/02/05 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます
ララさん
すごく素敵な写真ですね
本当に ”流石”って言う感じです
[ 2017/02/05 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
素敵な画ですねー。
中央の木が効いていますね。
[ 2017/02/05 08:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
雪の斜面にできた影が美しい一枚ですね。
雪の質感描写もお見事!
流石ですね^^
[ 2017/02/05 09:15 ] [ 編集 ]

流れる影が、とてもインパクトがありますね。
静のようでもあり、動のようでもあり。
お忙しいんですね、とはわかってはいても、
もしや風邪でダウンされているのではと心配していました。
良かった~、お元気で^^
[ 2017/02/05 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは
これはまた素晴らしい作品ですね。
文句なしにスーパーびびびです!
[ 2017/02/05 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

雪の模様が綺麗ですね~~
上手く表現なさっておられますね!
一本の木がよい感じです^^
[ 2017/02/05 16:34 ] [ 編集 ]

素晴らしい切り取りに感動します。
青く流れる影はどこまでも柔らかく優しいですが、
真ん中で雪に負けまいと踏ん張る木に
逞しい大きな力を感じます。
[ 2017/02/05 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 21:55 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは、ご無沙汰でした。
雪山は行けば行くほど道が細くなり雪壁は高く心細い思いです。
魚沼の奥地、行き止まりまで行ったらこんな光景が待っていてくれました。
[ 2017/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
今年は小雪とはいえ豪雪地魚沼は一日で1m積もることがあるので
まだまだ油断はできません。
そんな冬の僅かな晴れ間に出かけてみました。
[ 2017/02/05 23:28 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさん

こんばんは。
ありがとうございます。
午前中の斜光が木々の影をデザインしていました。
自然とおしゃべりしながらの撮影でした。
[ 2017/02/05 23:46 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
木々の長い影が青白く輝いて綺麗でした。
雪に負けない木の根性を入れてみました。
[ 2017/02/05 23:57 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
車から出て歩きながらキョロキョロしていたらこんな光景に出会えました。
車に乗っていたら見逃しているそんな瞬間でした。
春までモノクロのような写真が続きます。
[ 2017/02/06 00:03 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
追加のコメありがとうございました。
でも文書から何となくわかりましたよ、ヨッピーさんじゃないかなってね☆彡
ご心配いただきありがとうございました。
横浜に行っていたので撮影も冬眠状態だったんですよ。
本当にお気遣い感謝です・・・
[ 2017/02/06 00:09 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
ありがとうございます。
斜光に照らされた木々のデザインがきれいでした。
[ 2017/02/06 00:19 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
この一本の木を避けるように影がいいデザインしてくれました。
雪山にはこんな光景がいっぱいですよ。
[ 2017/02/06 00:22 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
僕以上に感じ取っていただき感謝です。
冬の合間に青空が出たので山の奥まで行ってみました。
自然にいっぱい触れ合ってきたのでしばらく見ていただけるとうれしいです。
[ 2017/02/06 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する