都会の夕刻

Category: 神奈川県  

2016-161314.jpg
撮影地:横浜市中区 みなとみらい
 2016_12_27


Comments

 

暫くこの辺を歩いていないので、MM欠乏症になりそうです。素晴らしいフレーミングは流石です。年末年始はおとなしく過ごす予定でしたが、どこかに出かけたくなりました。と言っても近所になりますが。
AzTak  URL   2016-12-27 06:01  

 

おはようございます。
「みなとみらい」の様子が分り易いです。
多くの方が上手に切り取り、部分の表現でした解らなかったですが、
これだけ引きますと煉瓦の建物とタワーの位置関係や水上バス窓が分り易いですね。
紹介ありがとうです。
さゆうさん  URL   2016-12-27 06:57  

 

良い色ですねぇ~♪
都会の夕陽はいろんなビルに光があたって綺麗ですよね。
何処をどう切り取ろうかとウロウロしてるうちに
雲の邪魔されて泣きました。
大桟橋から一望すれば良かったのですね。
今度リベンジしてみたいです。
aunt carrot  URL   2016-12-27 21:10  

 

こんばんは
横浜らしい風景が見事な構図でまとめられていると思いました。
過不足ないパーフェクトな切り取りがさすがですね!
MJK  URL   2016-12-27 21:38  

AzTakさん 

こんにちは。
MMはみんな撮っているんでどこで撮ろうかいつも悩みます。
今回は夕焼けを絡めて落ち着いた雰囲気にしてみました。
ララ  URL   2016-12-28 13:14  

さゆうさん 

こんにちは。
定番の作品でどこにもあるような写真になってしまいました。
ここの写真は夜景が多いのでその前の夕焼けで
ランドマークの存在感を合わせて撮ってみました。
ララ  URL   2016-12-28 13:18  

aunt carrotさん 

こんにちは。
大桟橋から見る光景は夜景でも美しいですよね。
太陽が沈み一面が焼けるのを期待していたんですが
この日はこれが精一杯でした。
僕の構図は当てになりませんよ。。。
ララ  URL   2016-12-28 15:54  

MJKさん 

こんにちは。
適当に撮っている構図ですから参考になんかなりませんよ。
時間が過ぎるのを楽しんでいました。
ララ  URL   2016-12-28 15:56  

こんばんは 

本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
素敵な画を見せて頂き、勉強になりました^^
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
来年も素敵な画をお待ちしています^^
土佐けん  URL   2016-12-28 23:03  

素敵にみなとみらい、 

ララさん お早うございます、
パステルカラー調のララさんの 横浜 みなとみらい
優しく 誇らしく思いながら 新しい港横浜 好いですね〜、

健康で新しい年をお迎え下さい 沢山の有り難う。
umi925  URL   2016-12-31 08:03  

土佐けんさん 

こんばんは。
年末大忙しで返信が遅れてすみませんでした。
大晦日は高知でゆっくりでしょうか?
今年もお世話になりました、よいお年をお迎えください。。。
ララ  URL   2016-12-31 18:18  

umi925さん 

こんばんは。
横浜はどこも画になりますよねえ。
umiさんにはいっぱい見ていただきありがとうございました。
来年も健康に留意されて良いお年をお迎えください。。。
ララ  URL   2016-12-31 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.