朝焼け

撮影地:小千谷市山本山高原 ふれあいの里
2016-1-0156.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/12/23] 小千谷市 | TB(-) | CM(24)

こんばんは、素晴らしい情熱的な朝焼けを撮りましたね。
今年の新潟は雪は多そうですか?でもまだ冬はこれからですが。
先月は積雪もあった北関東ですが。
[ 2016/12/23 01:01 ] [ 編集 ]

冬もこれから本番で、まずは、少しやわらかく入ったということなんでしょう。鮮やかな夕焼けが、今日の活動の終わりを告げ、一家団欒の夕餉を楽しむように促しているのかもしれませんね。
[ 2016/12/23 07:40 ] [ 編集 ]

日出ずる国、

ララさん お早うございます、
ダイナミックに 神々しい
川面も染め上げて 日出ずる国
古代からの故郷を味わった様。
[ 2016/12/23 07:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
燃えるような朝焼けに感動です。
川面にも赤い色が映り込んで、
神々しい光景ですね^^
[ 2016/12/23 09:10 ] [ 編集 ]

これは素晴らしい!
早起きした人だけが見られる景色ですね。
ただただ見とれていました。
朝から素晴らしい光景をありがとうです。
[ 2016/12/23 11:31 ] [ 編集 ]

朝焼け1

ララ様

こんにちは(#^.^#)

都会の景色から一変して、朝焼けの景色。
炎が燃えるような朝焼けは、一日のエネルギーのチャージをしてくれる
そんな嬉しい景色ですね。

今朝も、素敵な景色をありがとうございます。
[ 2016/12/23 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
見事な朝焼けの風景にやられまくりです。
空の微妙な表情がたまりませんね。
[ 2016/12/23 12:40 ] [ 編集 ]

うひゃ~~大当たり!
早起きして行った甲斐がありますね
結構日の出位置移動したようです
ふれあいか頂上展望台かでしょうか

前回 山本山行った時 カメラ2台で撮っていたら
60Dのストラップが片方抜けてしまって
撮影がおろそかに><
[ 2016/12/23 14:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです
素敵な焼けですね
こんな風景に出会えてHappyになっちゃいますね
[ 2016/12/23 17:45 ] [ 編集 ]

素晴らしい色に言葉もありません。
ただただ見惚れてしまいます。
[ 2016/12/23 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

真っ赤に染まる空が美しいですね~~
僕達は中々朝景を見ることが無いのですが
この時期の朝景も綺麗なんですね^^
素晴らしい情景に感動です!
[ 2016/12/23 22:35 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
例年だと平地でももう積もっているんですがありがたいことに
今年はまだなにもないんですよ。
山でも写真のように山肌が見え少雪の状態です。
[ 2016/12/24 09:33 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
例年なら一面真っ白なんですが今年は少なくて助かっています。
空が真っ赤に染まって色の移り変わりを楽しみながらの撮影でした。
[ 2016/12/24 09:37 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
久しぶりの朝焼けに自然の美しさを実感しながら撮影していました。
こんな風景が原風景なんでしょうね。
[ 2016/12/24 09:39 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
撮影ポイントを移動しながら映り込みのきれいな場所をゲットでした。
久しぶりにきれいな朝焼けに出会えました。
[ 2016/12/24 09:42 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
久しぶりに出かけた早朝ですがいい朝焼けに出会えました。
真っ赤に染まる空に自然の美しさを実感した瞬間でした。
[ 2016/12/24 11:03 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
朝からいい景色に出会えました。
こんな光景に出会うとまた早起きして出かけちゃうんですよね。
自然に感謝でした。
[ 2016/12/24 11:05 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
朝ほんの一瞬の出来事に気持ちがルンルンでした。
自然って芸術家ですよね。
[ 2016/12/24 11:07 ] [ 編集 ]

モズライトさん

久しぶりの早朝撮影でしたが沢山ポケットPは圧雪で行けませんでした。
除雪は畑のあるふれあいの里までだったので集合住宅に止めていきました。
撮っているとアクシデントってありますよね、僕もぶつけたりなんてしょっちゅうです。
[ 2016/12/24 11:13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさん

こんにちは、お久しぶりです。
朝からいい光景に出会えて帰りはルンルンでした。
大空を染める真っ赤な雲に自然の美しさを実感しました。
[ 2016/12/24 11:16 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
たま〜にこんなご褒美をもらうんで早朝撮影は病み付きになるんですよ。
帰りは軽やかな気分でルンルンでした。
[ 2016/12/24 11:18 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
雪が積もるとこのポイントも行けなくなるのでギリギリOKでした。
自然は芸術家を感じたひと時をたっぷり楽しませてもらいました。
[ 2016/12/24 11:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
空も素敵、雪景色も素敵、そして川面も素敵。
とっても素敵な朝焼けです!
[ 2016/12/24 18:01 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
気温0度の中待ち構えていたら素敵な光景に出会えました。
今年最後の自然からのプレゼントで寒さも吹っ飛びましたよ。
[ 2016/12/25 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する