晩秋の都会

横浜に行っていたので久しぶりの投稿です。
山手の高台から横浜マリンタワーを望んでみました。

2016-7193.jpg
[ 2016/12/19] 神奈川県 | TB(-) | CM(14)

横浜へお出かけだったのですね。
風邪でも召されたのかと心配しておりました。
横浜はクリスマスのイルミがとっても綺麗なんでしょうね。
[ 2016/12/19 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
長い事ブログ更新されていなかったので、どうしたんだろうと思いました。
横浜のマリンタワー、久しぶりで見ました。
横浜に行かなくても、知っている所が出てくると懐かしいものですね。
[ 2016/12/19 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おっ! マリンタワーだっ。
見慣れたマリンタワーも、
こうして写真で見るとなかなか良いものですね。
そう言えば、久しく登ってないから、
たまには登ってみようかな^^
[ 2016/12/19 19:09 ] [ 編集 ]

お元気で良かったです。
マリンタワー、やっぱりいいですね。
外人墓地あたりからの撮影でしょうか。
先日は山下公園からスカイツリーが見えましたよ。
一生懸命頭の中で2つの塔を一枚に撮れるところは無いかと
考えましたが、わかりませんでした。
[ 2016/12/19 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

久しぶりの更新、お待ちしていました^^
横浜ですね~~ 僕が行きたくて仕方ない場所です。
町の紅葉、上手く撮られますね~~
構図の上手さ、いつも勉強になります^^
[ 2016/12/19 22:45 ] [ 編集 ]

ララ様 新潟には帰って来たくないのでしょうね(笑)
横浜へは愛車で行かれたのですか
都会の建物は憧れがあります いいな~
あれは風力発電の風車かな?
[ 2016/12/19 23:03 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは、お久しぶりです。
今回は所用があったので撮影はあまりできなかったんですよ。
風邪?はい、しっかり引いてしまいました(笑)
イルミも撮りたかったんですがスルーしていました。
[ 2016/12/20 00:02 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
マリンタワーは夜景もきれいなんですが風を引いて断念でした。
次回のお楽しみですね。
[ 2016/12/20 00:05 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
いつでも行かれるところでいいですね。
僕はまだ1回しか昇っていないですがガラスの床が苦手です。
[ 2016/12/20 00:07 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは、ご無沙汰です。
イタリア庭園から撮ってみました。
マリンタワーとスカイツリーが???
今度探してみますね。Googleマップで方角を確認してみます。
[ 2016/12/20 00:11 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
横浜や神戸は異国情緒がいいんでしょうね。
夜景のスポットがいっぱいあるんですが
けんさんのように撮れなくて今回もごみの山でした。
[ 2016/12/20 00:14 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
これからの時期は関東いいですよね、毎日富士山が見えました。
車?いえいえ新幹線ですよ。楽だから。
今回は自転車でいろいろ騒いでいましたが気分良かったですよ。
[ 2016/12/20 00:20 ] [ 編集 ]

おはようございます
横浜の空は爽やかで良いですねー(笑)
まだ、紅葉してないのですか?
[ 2016/12/20 07:36 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
毎日が青空で帰ってくるのが嫌でしたよ。
今年の紅葉は色が悪いようで憂鬱になるような色でした。
寒暖が関係するので暖かいところはあまり期待できないんでしょうね。
[ 2016/12/20 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する