該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

モズライト says...""
おっフィッシュアイですね
フィッシュアイは買った人でないとなかなか
どうすると画像がどう変わるってわからないのかも
独特の雰囲気 違う世界にトリップしそうで素敵。
2016.11.20 00:44 | URL | #5zjWDM/s [edit]
AzTak says...""
こういう風に見えるんですね。収斂するような感じがとてもいいです。ほしいですが、その前に見合うカメラにしないと。う~~ん、先は遥かに遠い感じです。
2016.11.20 10:46 | URL | #ba33.0Zs [edit]
MJK says...""
こんばんは
超広角で広がりのある紅葉写真にしびれます。
扱い方が難しいと思いますが,見事に絵にされていてさすがです。
2016.11.20 18:54 | URL | #7rCFtE8k [edit]
さゆうさん says...""
こんばんは。
超超広角でしかも透過光で見る紅葉は綺麗ですねー。
私もこのレンズ欲しいです。
2016.11.20 19:28 | URL | #- [edit]
aunt carrot says...""
素敵な撮り方ですねぇ~♪
紅葉に包まれている感覚になります。
素敵です!
2016.11.20 19:38 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
ヨッピー says...""
まさに秋満喫ですね。
見上げると空一面の紅葉。
レンズの効果が活かされて、秋に埋もれて幸せな感じです。
2016.11.21 09:48 | URL | #- [edit]
ララ says..."モズライトさん"
こんばんは。
このレンズなかなか出番が無いんですが爛漫の紅葉には
ピッタリのレンズで見上げて撮りました。
紅葉の雰囲気伝わったでしょうか?
2016.11.21 21:55 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
空に紅葉が回る感じになってくれました。
広角でも入り切らないときは強い味方で頑張ってくれました。
2016.11.21 21:57 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんばんは。
ただ空を見上げて撮っただけなんで誰でも撮れるんですよ。
一面に紅葉を入れたくてこのレンズを使ったのですが
面白い写真になりました。
2016.11.21 22:00 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
紅葉や雪景色なんかでは役に立ってくれますが
あまり出番がないんですよ。
でも、あるといざという時に頼りになるレンズです。
2016.11.21 22:02 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんばんは。
ファインダーを覗いていたら紅葉が周っているように見えたので
ちょっと変わっているかなとシャッターを押してみました。
たまにはこんな写真もいいかな?
2016.11.21 22:06 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
この紅葉も今では落葉しましたが遊び心で撮ってみました。
たま〜にしか使わないんですがこんな風に混んでいる被写体には
ピッタリのレンズで楽しんでいます。
2016.11.21 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する