秋満喫2

黄葉の中に紅を見つけた。
見て見て!撮って撮って!と催促しているようだ。
(撮影地:長岡市越路町 もみじ園)

2016-0133.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/11/18] 長岡市 | TB(-) | CM(16)

おはようございます^-^
ホント、この葉っぱだけ赤いですね~
どうしてかな??
黄色と赤色で素敵ですね♪
[ 2016/11/18 07:19 ] [ 編集 ]

> 黄葉の中に紅を見つけた
ララさんの心持ちを雄弁に物語っているようです。黄葉が圧倒的だと、公孫樹じゃあるまいし、途方にくれてしまいますよね。本当に今年はどういうことなんでしょうか?『今年も』なのかもしれませんが。
[ 2016/11/18 08:33 ] [ 編集 ]

これは綺麗ですねー。
バックの黄色の中に赤が、目立ちます。
お見事!。
[ 2016/11/18 15:33 ] [ 編集 ]

美しいです 葉に縁取りがあってゴージャス
紅葉が終わるといよいよ冬ですね~

弥彦で一番美しい葉 一枚も使える物がなかったです><
本日 弥彦のモミジは見事に散ってたそうです
[ 2016/11/18 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
良いですね、この色合い
よく見つけましたね
[ 2016/11/18 20:28 ] [ 編集 ]

これは嬉しい出会いですね。
可愛く撮ってあげられましたね!
[ 2016/11/18 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な紅葉ですね~~
黄色の中に美しい赤が浮かび上がる・・・
見事な画です!
こちらはこれから紅葉撮影が始まります^^
でも明日は雨・・・
[ 2016/11/18 22:44 ] [ 編集 ]

こんにちは
黄色の中の赤,見事ですね。
こういうシーンを見つけてきちんとモノにされるのがさすがです。
[ 2016/11/19 11:38 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは。
ほんと不思議なんですがこの枝だけ真っ赤でした。
突然変異でしょうかね??
[ 2016/11/19 12:20 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
今年の紅葉はおかしいですよね。
毎年この園は撮っているのですが段々に色づいているのに
今年は一気に紅葉して焦りました。
[ 2016/11/19 12:22 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
帰りがけに歩いていたら偶然にも見つけた紅葉、きれいでしたよ。
[ 2016/11/19 12:49 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんにちは。
平地もそろそろ終わりのようであとは寒い冬を待つばかりですね。
ひと雨ごとに近づいているようで嫌な時期到来ですね。
[ 2016/11/19 12:52 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは
偶然にも帰りのPまでの間に見つけたんですよ。
見て見てと文字通り催促されていました。
[ 2016/11/19 12:55 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは
思いっきり可愛く撮ってやりましたよ。
そしたら微笑んでいるようにポーズしてくれました。
[ 2016/11/19 12:56 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは
いよいよ関西も本番を迎えたんですね。
雨に濡れた紅葉も味なもんでいいですよ。
楽しんでくださ〜い
[ 2016/11/19 12:59 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
偶然とは言えこんな光景に出会うとテンション上げりますよ。
物にできて良かったです。
[ 2016/11/19 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する