そろそろ限界だ

まだしがみついて頑張っているけど、あと1回風が吹いたら落ちそう・・・
そろそろ限界です。
緑の上の居心地はどうなんだろう?
モミジ君達聞かせて、そこは気持ちいいの?
もうだめ?・・・落ちそう・・・

IMG_3156-w.jpg
[ 2010/11/23] 長岡市 | TB(0) | CM(8)

No title

あぁ?!!待って!まって??[E:coldsweats02]

今、何か支えになるもの探すから。。。(笑)

ララさん、足音気をつけてね。風圧で倒れたら大変!![E:happy01]
[ 2010/11/23 19:47 ] [ 編集 ]

No title

苔と地上に舞い降りたモミジは、よく似合いますよね[E:maple]

ふかふかなミドリの絨毯にほっと一息ついてるのかも知れませんねぇ?☆彡
[ 2010/11/23 21:39 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんにちは。

紅葉の季節っていろいろなショットが撮れるけど

寂しさも感じますね。
[ 2010/11/24 08:08 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんにちは。

信号機みたいに赤、緑、黄色の組み合わせは

目立ちますね。

絨毯フッカフカでした。
[ 2010/11/24 08:11 ] [ 編集 ]

No title

紅葉の色彩が無くなると、いよいよ灰色の季節が到来ですねぇ。

雪が降る地域に住んでると、春の到来が待ち遠しくて仕方ないです。

というか、寒いのはやっぱ苦手だなぁ‥。
[ 2010/11/24 11:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

落ちても大丈夫ですよ。

繰り返しながら、きっと

大きな木になっていきますから^^

足元の紅葉、お見事です♪
[ 2010/11/24 21:48 ] [ 編集 ]

No title

からくり庵さん、こんばんは。

こちらも朝は日増しに冷え込んでいます。

こんな時は霜が降りてシャッターチャンスがあるんですが

寒くて起きられません。

もうちょっと寝ていたい・・・
[ 2010/11/25 22:20 ] [ 編集 ]

No title

リズムさん、こんばんは。

自然のパワーってすごいですよね。

落ちても踏まれてもしっかりと成長するのですから!

だからその成長をカメラに納めてやりたいですね。
[ 2010/11/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/127-c9ee72d8