魚沼紅葉紀行2

Category: 魚沼市  

前日降った雪が紅葉した木の枝に残っていた。
魚沼はもうすぐ長い冬が訪れようとしている。



 2016_11_13


Comments

 

雨上がりに早速出掛けましたか。フットワークがよろしいようです。
きれいな黄葉に心が洗われるような気がします。見に行って良かったですね。
AzTak  URL   2016-11-13 10:00  

 

紅葉の枝に雪が、、、、
もう冬に向かっているのですね。
寒さが増すごとに風景も植物も美しさを増しますね。
aunt carrot  URL   2016-11-13 18:44  

 

魚沼はもう雪が降ってるんですね
画像を見て感じる以上に寒いのかもしれません
文を見ているとララ様が冬ごもりの支度を
始めそうな雰囲気がしてきます(^<^)
熊さん?(笑)
モズライト  URL   2016-11-14 22:27  

AzTakさん 

こんにちは。
雨上がりは色が良く無理してでも行っちゃいます。
黄葉が眩しいほどきれいでしたよ。
ララ  URL   2016-11-15 06:53  

aunt carrotさん 

こんにちは。
前日平地では雨だったんですが山沿いでは雪が降ったようで
予想外の初景色に出会えました。
魚沼は屈指の豪雪地帯で初雪も早いようです。
ララ  URL   2016-11-15 06:57  

モズライトさん 

こんにちは。
予想外の初雪ご対面でした。
寒かったですよ、4度!ダウンに手袋の冬支度でしたよ。
熊、出てきそうな場所でしたよ。
ララ  URL   2016-11-15 07:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-15 23:33  

モズライトさん 

こんにちは。
返信をmailしました。
ララ  URL   2016-11-16 10:00  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.