該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

モズライト says...""
霧は薄めではありますが 朝日が最高の
色 形をだしてくれ たまりません
こういう事があるから やめられないのです
たまにご褒美もらわないとね(笑)
2016.11.06 00:54 | URL | #5zjWDM/s [edit]
はるま says...""
こんにちは。
素晴らしい朝焼けですね。
早起きした人だけが見られる光景、
見せていただきありがとうございます^^
2016.11.06 08:28 | URL | #83cPuk4I [edit]
さゆうさん says...""
おはようございます。
素晴らしい朝焼けに出会いましたね。
これは早朝に出かけられた人へのご褒美ですね。
ご苦労様でした。
2016.11.06 09:43 | URL | #- [edit]
AzTak says...""
川霧も山霧も朝日も絡まり、素晴らしい朝景色が現れましたね。これは激写するしかありませんね。
2016.11.06 10:11 | URL | #ba33.0Zs [edit]
しろ says..."素晴らしい"
此れから寒くなるので撮影も大変ですね〜
素晴らしい朝焼けこの時間寝て居るのにこんなに
素晴らしい朝焼けが見られなんてない贅沢この上ないです
有難うございます 😻
2016.11.06 10:46 | URL | #- [edit]
tane says..."朝彩"
ララ様

こんにちは(#^.^#)

グラデーションの高い、朝焼けの景色で、元気が出ますね。
今日は、どんな一日になるんだろう・・・・と、ワクワクしてきそうな
画ですね。ヽ(^o^)丿
2016.11.06 12:57 | URL | #- [edit]
ぼびぱぱ says...""
真っ赤になりましたね
山本山は暫く行ってません
2016.11.06 13:10 | URL | #- [edit]
aunt carrot says...""
素晴らしい!の一言です。
早起きのご褒美は極上ですね!
2016.11.06 20:23 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
綺麗なグラデーションですね~
こんな朝焼けならずっと見ていたいですね♪
2016.11.07 08:15 | URL | #- [edit]
ララ says..."モズライトさん"
こんにちは。
現地に到着してみたら雲海なし、空振りかと思っていたんですが
朝焼けがいい色を見せてくれました。
そうなんですよね、これがあるから通っちゃうんですよ。
2016.11.08 04:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."はるまさん"
こんにちは。
わずかな雲がいい感じの朝焼けを見せてくれました。
時にはこんなご褒美があるから通い続けています。
2016.11.08 04:52 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんにちは。
今日はどんな光景が見られるか、ワクワクしながら車を走らせる。
撮影ポイントに到着するまでの期待感っていいですよね。
2016.11.08 04:56 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
素晴らしい朝焼けに出会え、こんな光景を見ると寒さも吹っ飛んじゃいます。
久しぶりに興奮のひと時でした。
2016.11.08 04:59 | URL | #- [edit]
ララ says..."しろさん"
こんにちは。
寒くなりましたよねえ、もう真冬並みの装いでスタンバイです。
でもいい光景でしたよ。
2016.11.08 05:01 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんにちは。
雲海は大したことはなかったですが朝焼けがカバーしてくれました。
時にはこんな光景に出会えるのでやめられません。
2016.11.08 05:04 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんにちは。
僕も最近は山本山ご無沙汰だったんですが久しぶりの朝焼けに興奮でした。
これでまた通いそうです。
2016.11.08 05:06 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんにちは。
雲が僅かだったんですがいい感じの朝焼けに出会えました。
これでまた早起きが続きそうです。
2016.11.08 05:09 | URL | #- [edit]
ララ says..."あとほさん"
こんばんは。
もう興奮しながら撮っていました。
充実した朝にひと時に寒さを忘れてしまいました。
2016.11.08 05:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する