該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

AzTak says...""
御射鹿池には、こんな感じのところもありましたか。色々な表情に富んで、見る者を飽きさせないことですねえ。う~~ん、私にはできない撮り方です。
2016.11.02 08:37 | URL | #ba33.0Zs [edit]
さゆうさん says...""
おはようございます。
中々素敵な切り取り方ですね。
題名の通りと思います。
私には無いセンスです。
2016.11.02 09:38 | URL | #- [edit]
aunt carrot says...""
御射鹿池には、こんなほっとする穏やかな面もあるのですね。
どこか懐かしさを感じる一枚です。
ほっと和みます。
2016.11.02 10:43 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
モズライト says...""
こんにちわ~
ララ様 100-400mm二本もお持ちなんですね お金持ち~
キッチリ鏡のように写るのもいいですが こんな風に
写るのも素敵です 背景の緑がとっても美しい。
2016.11.02 12:46 | URL | #5zjWDM/s [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
池の周りは光が当たってみんなキラキラしているようでした。
観光客が大勢集まるのも納得の光景を堪能してきました。
2016.11.02 23:33 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
この池は穏やかであまり波立たないのでこんな光景が
あちこちに見られました。
自然を映す水鏡きれいでしたよ。
2016.11.02 23:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんばんは。
落ち着いた池でなんとなく心が癒やされました。
今頃は紅葉が見頃のようです。
2016.11.02 23:50 | URL | #- [edit]
ララ says..."モズライトさん"
こんばんは。
今年のCP+で触って凄さを感じて購入しました。
この100-400mmは手ブレが超強力でこの写真400mmで手持ちなんですが
ぶれないんですよ。そしてさすがFujiだけあって発色が素晴らしいです。
赤や緑などの原色には惚れ惚れする色を出してくれます。
Canonの100-400mmより上を行っていると思いました。
2016.11.02 23:59 | URL | #- [edit]
しろ says...""
撮影の時間帯は朝でしょうか 右斜めから入る光で被写体がキラキラ
輝いて水面も光で落ち着いた雰囲気 💠素敵ダ〃
2016.11.03 22:42 | URL | #- [edit]
ララ says..."しろさん"
こんにちは。
陽が傾いた夕方の時間帯です。
初めて行ったポイントですが観光客も大勢いて撮るにも遠慮しながらでした。
穏やかな水面に癒やされたんですよ。
2016.11.05 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する