宇宙

前日の雨で、道路に小さな水たまりがあった。
そこには、宇宙を想像させるような画が描かれていた。

2016-1529.jpg
[ 2016/10/11] 長岡市 | TB(-) | CM(12)

おはようございます。

素晴らしい所に目をつけ、良い画をゲットされた腕前は流石ですね。
説明文がまたいいですね。
ナイスです。
[ 2016/10/11 05:38 ] [ 編集 ]

お久し振りです

度重なる台風など、安定しない天候が続きました。
夏から秋への季節代わりは被写体が少なく、変な言い方をすればちょうど良かったようにも思えます。
一昨日辺りから更に空気が冷たくなりました。
水溜りにも紅葉が写る頃になりますね。
[ 2016/10/11 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
おっホントに宇宙みたい!
目の付け所がいいですね♪
[ 2016/10/11 07:46 ] [ 編集 ]

水たまりに見事な彩雲が完成ですね。お見事です。
[ 2016/10/11 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
何とか星雲みたいですね^^
足元に見つけた小宇宙、
とっても素敵です。
雨上がりの日は、足元を見るようにしようと思いました^^
[ 2016/10/11 09:52 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
散歩の途中でこんな光景に出会うとなんか得した感じでシャッターを押しました。
日常の中にも画になる被写体ってありますよね。
[ 2016/10/11 17:08 ] [ 編集 ]

MHさん

お久しぶりでーす☆彡
寒くなりましたよねえ、
待ちきれなくて昨日は信州に紅葉を探しに行ってきましたが
標高の高いところでも色づきが悪く思った画が撮れませんでした。
これからを期待したいです。
[ 2016/10/11 17:14 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは。
見つめていると宇宙に引き込まれる感じでした。
太陽が隠れた一瞬の一コマでした。
[ 2016/10/11 17:15 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
本物はなかなか撮れないんで足元の光景で満足しました。
水たまりに感謝です。
[ 2016/10/11 17:18 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
気にしなければ通り過ぎてしまう日常の一コマでした。
太陽が隠れた一瞬の出来事に運が良かったです。
[ 2016/10/11 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い被写体を見つけられましたね~~
上手く捉えておいでですね~~
まるで空の彩雲のようです^^
[ 2016/10/12 22:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
歩いていたら偶然見つけた映り込みにカメラを向けてみました。
足元にもいい被写体ってあるもんですね。
[ 2016/10/13 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する