該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

さゆうさん says...""
おはようございます。
ススキが風になびく様は、それだけで初秋を感じますね。
此方は、もうほとんどが、茶色です。
2016.10.08 06:50 | URL | #- [edit]
AzTak says...""
もう10月も半ばに差し掛かろうとするのですから、とっくに天高い安定したハレの日日がほしいところです。ですが、なかなか思うようには事が運んでくれないようです。
でも気がついてみれば、秋本番なんですね。こんなところで、深呼吸してきれいな空気を胸いっぱい吸い込みたいものです。
2016.10.08 08:23 | URL | #ba33.0Zs [edit]
ヨッピー says...""
ススキの穂がふっくらしてきましたね。
いよいよ秋の紅葉もスタートですね。
2016.10.08 08:55 | URL | #- [edit]
aunt carrot says...""
ススキの穂がふっくらとしてきましたね。
雲がやっぱり夏とは違います。
秋ですね。
紅葉がどんどん迫ってますね。
2016.10.08 09:19 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
はるま says...""
こんにちは。
ススキの色合いも黄金色ですね。
空に浮かぶ雲は秋の雲。
間もなく紅葉も始まりそうですね^^
2016.10.09 09:24 | URL | #83cPuk4I [edit]
tane says..."秋本番"
ララ様

こんばんは(*^_^*)

素敵な写真ですねぇ。
風に揺れる、ススキの穂が、いらっしゃ~い、と
声をかけているようです。(#^.^#)

2016.10.09 20:55 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
こちらでもすすきはそろそろ終わりかけており
元気のいいススキが少なくなってきました。
今度はいよいよ紅葉ですね。
2016.10.10 01:14 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
こちらも雨が続き紅葉撮影にヤキモキしています。
自然相手だから我慢の連続ですよ。
無音の世界に浸りながらの撮影で心が穏やかになりました。
2016.10.10 01:17 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
今年の紅葉はどんなかなと信州に出向いていますが
どうもパッとしません。
ここ最近の雨の影響かなと半分諦めかけています・・・
2016.10.10 01:20 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんばんは。
空の画はすっかり秋を告げているようです。
いま信州にいるんですが高原では気温が一桁台で秋本番です。
でも紅葉はいまいちなんですよ、困った!
2016.10.10 01:23 | URL | #- [edit]
ララ says..."はるまさん"
こんばんは。
雨続きで気温がグッと下がっているようです。
今年はどんな紅葉に出会えるか楽しみですよね。
2016.10.10 01:25 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんばんは。
忙しいのに連続のコメありがとうございます。
単純なんで「いらっしゃ〜い」の呼びかけについつい撮ってしまいました。
こちらではそろそろ秋本番のようです。
2016.10.10 01:28 | URL | #- [edit]
ぼびぱぱ says...""
おはようございます
いよいよ秋ですね
これから 奥志賀高原に行ってきます
2016.10.10 07:10 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
昨日高山から志賀高原に行ってきましたが今年の紅葉は
雨の関係か枯れた葉が多いようです。
奥志賀の方はいいのかなあ?
2016.10.10 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する