晩秋の光景

葉が一枚いちまい別れを告げ、葉に隠れていた赤い柿が目立つようになってきました。
秋がだんだん深まっているようです。
雨に濡れて輝いているところを一枚

Img_31401

[ 2010/11/13] 新潟市 | TB(0) | CM(13)

No title

雨はしっとりと色を落ち着かせていいですね。

写真を撮るまでは嫌いでしかなかった雨[E:rain]ですが、

今は大違い[E:dash]

雨には、雨のいい味わいが・・・・。

禁断の味を知ってしまいました??☆彡
[ 2010/11/13 15:03 ] [ 編集 ]

No title

白壁の蔵と柿の実

なんてステキな組み合わせでしょう・・・

日本風景って感じます
[ 2010/11/13 17:42 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

僕もいま禁断の味を味わいつつあります。

知らない世界に飛び込んだような新鮮な感じがします。

でも雨降りの撮影は寒くて風邪を引きそう
[ 2010/11/13 18:37 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんは。

最近では蔵も見なくなりましたが、やっぱり原風景の一コマですね。

みんなが写している場所から、ちょっと外れたらこんな光景がありました。

歩いてみるもんですね・・・
[ 2010/11/13 18:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

柿と蔵のコラボ、純和風の味わいです。

松之山方面も秋真っ盛りのようで

綺麗ですね?

美しい風景をたくさん切り取りたいですね♪
[ 2010/11/13 22:56 ] [ 編集 ]

No title

リズムさん、こんばんは。

葉が落ちて柿だけもいいんでしょうね。

秋は駆け足で通り過ぎもうすぐ冬が・・・

紅葉いっぱい楽しみましょう
[ 2010/11/13 23:30 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、ララさん、

僕が入ってる地元の写真クラブでは、メンバーには雨の日しか撮らないという

人がいます。でも、これまでにカメラを結構痛めています。

上がっていても急に降り出す事もあるから気を付けて下さいね(^_^)

柿の実の数、枝振りの良いところをまとめて的確に撮っていると思います。

白壁の表面の崩れが少し目立つような気もします。

リアルさを抑える意味でモノクロに変換した方が良かったかも、と思います。
[ 2010/11/15 11:50 ] [ 編集 ]

No title

ララさん、はじめまして。

ブログにコメントいただきまして

ありがとうございます!

素敵なお写真を沢山撮影されていますね!!

秋の美人林、いいですねぇ。

いちど行ってみたいと思いましたー。
[ 2010/11/15 13:53 ] [ 編集 ]

No title

ララさんこんばんは?

昔と云っても子供の頃はコンナ風景良く見られてが

今は懐かしく拝見しました。壁の落ちた土蔵熟した柿

秋を感じさせる写真有難う御座いました。[E:maple][E:maple][E:maple][E:maple]
[ 2010/11/15 17:59 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんばんは?

写真撮影かな? 遊びで水栽培を更新しました。

遊びなんで コメは気楽にして下さい [E:delicious][E:thunder][E:snow]
[ 2010/11/16 22:36 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんばんは。

ちょっと留守にして遅くなりすみませんでした。

最近雨の日の撮影に目覚めてきましたが

カメラには神経使いますね。気をつけます。

そうですね、モノクロは素朴さを引き立ててくれますよね。

今度挑戦してみます[E:paper]
[ 2010/11/18 21:44 ] [ 編集 ]

No title

やぎさん、こんばんは。

ちょっと留守にして遅くなりすみませんでした。

美人林は年中人気がありたくさんの方がお出でになります。

自己満足で載せているだけですがまたお寄りください。

リンクさせていただきますね。
[ 2010/11/18 21:50 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

ちょっと留守にして遅くなりすみませんでした。

最近見かけなくなりましたよね、こんな光景!

日本の原風景と思い一枚撮りました。
[ 2010/11/18 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/124-28edcd6f