該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.16 06:36 | | # [edit]
AzTak says...""
コスモスがこちらでも咲き出しましたが、本当にまばらです。高原は秋の訪れが早いですねえ。
一面のコスモスに秋の盛りの到来を感じます。
2016.09.16 08:32 | URL | #ba33.0Zs [edit]
はるま says...""
こんにちは。
高原に咲くコスモス、いいですね~
近所の公園に咲くコスモスとは、
同じコスモスでも、ひと味もふた味も違いますね^^
空の表情も秋らしいですね^^
心地いい風が吹いてくるようです。
2016.09.16 10:10 | URL | #83cPuk4I [edit]
aunt carrot says...""
嬉しい風景です!
こういうところで思いっきり高原の風とコスモスと
遊んでみたいです。
最高ですね!
2016.09.16 17:02 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
S-masa says..."こんにちは。"
上原高原でしょうか?
私は8/29日に行ってみましたが、今年の秋桜は早かったようですね。
昨年に比べると今年の花の育ちはイマイチだったように感じました。
ここから眺める秋桜と魚沼の山々の景色は私も大好きです。
2016.09.16 20:17 | URL | #- [edit]
ヨッピー says...""
どんどん秋が深まって来ていますねぇ。
こちらでは、コスモスはまだまだです~~。
高原の秋いいですね。
2016.09.17 07:41 | URL | #- [edit]
ララ says..."鍵コメさん"
こんばんは。
自宅から1時間ほど走ってこの高台があり、
一足早い秋の涼しさを感じながら撮影してきました。
2016.09.17 23:29 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
8月末頃の撮影だったのですがコスモスがこんなに咲き誇って
ちょっとビックリでした。
最近は涼しくなりすっかり秋の気配です。
今では平地でも見ることができるようになりました。
2016.09.17 23:32 | URL | #- [edit]
ララ says..."はるまさん"
こんばんは。
広々とした高原に一面に咲いていい眺めでした。
山の上は涼しくてやっぱりいいですね。
2016.09.17 23:34 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんばんは。
花といっぱい戯れましたよ。
山とコスモス以外何もない自然たっぷりな中で楽しんできました。
2016.09.17 23:36 | URL | #- [edit]
ララ says..."S-masaさん"
こんばんは。
上原高原ですが今年は早いですよね、この写真も8月末でした。
去年は今頃撮った覚えがありますから今年は早くって焦りました。
花もかなり傷んでいてアップできるのはなかなかなかったです。
この角度画になっていいですよね。
2016.09.17 23:45 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
大阪ではまだまだですか、やっぱり暖かいんですね。
この写真は8月末なんですが平地でも咲き始めて
散歩では目の保養を楽しんでいます。
2016.09.17 23:48 | URL | #- [edit]
ぼびぱぱ says...""
おはようございます
上原高原ですか?
私も昨日曇り空の中、行ってみましたが
まだ、早かったのでしょうか?
それとも、遅かったのでしょうか?

いずれにしても、すごく見晴らしの良い所ですね
2016.09.18 08:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
おはようございます。
そうなんです、8/25の上原高原でしたがもう終盤でした。
おそらく早咲きだったんでしょうね。
去年は遅咲きを9/20に撮っていますのでまだいいんでしょうね?
この高原は代わる代わる11月上旬まで楽しめるそうです。
朝焼けの雲海や夕焼けも最高です。
2016.09.18 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する