Category: 魚沼市  

2016-9044.jpg


2016-9041.jpg

 2016_09_19


Comments

 

おはようございます。
1枚目の画が気に入りました。
空とコスモスの感じがいいですね。
さゆうさん  URL   2016-09-19 06:59  

 

雲さんがアクセントになっていい感じです。
こちらも雲さんがアクセントになるくらいならいいのですが、びっしり分厚く空を覆い、長雨が途切れそうにありません。撮影もままならず、鬱陶しい限りです。
どこか、車で高原にでも行ってみたい感じです。
AzTak  URL   2016-09-19 08:25  

 

流れる雲と秋桜、、
良い画になりますね。
また台風がきていますね。
秋桜たち、頑張ってほしいです。
aunt carrot  URL   2016-09-19 10:13  

さゆうさん 

こんばんは。
逆光でコスモスが暗くなっちゃいました。
まだまだ修行が足りません・・・
ララ  URL   2016-09-21 21:39  

AzTakさん 

こんばんは。
夕方の雲が印象的でカメラを向けました。
雨風に弱いからいいときに撮れました。
あの細い茎が頑張っていますよね。
ララ  URL   2016-09-21 21:44  

aunt carrotさん 

こんばんは。
細い体で頑張っている姿に応援したくなりますよね。
台風大丈夫だったかなあ???
ララ  URL   2016-09-21 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.