該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

AzTak says...""
今の水温はどのくらいでしょうね。
高いところから流れ出る水は、田舎暮らしをしていましたが、全く経験がありません。冷たくて思わず覚醒するほどでしょうか?
水量もそこそこある。不思議な気がします。
2016.08.16 07:10 | URL | #ba33.0Zs [edit]
aunt carrot says...""
美しすぎる水の流れに思わず見惚れます。
自然は良いですね。
ほんとに良いです!
2016.08.16 08:41 | URL | #SYpvqIHQ [edit]
ヨッピー says...""
連日の猛暑の中、冷気を感じるショットいひと息入れることが出来ました。
水の碧さ、冷たさ、アスファルトの街の猛暑を忘れさせてくれますね。
2016.08.16 10:04 | URL | #- [edit]
ソレイユのpapa says...""
清々しい水の流れ
この季節にぴったりですね
ありがとうございます
2016.08.16 14:43 | URL | #CPCrcLvc [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
水の中に手を入れてみましたがもの凄く冷たかったです。
でも夏はこの冷たさが心地いいんですよね。
冷たさと水の流れる音が夏の暑さを忘れさせてくれました。
2016.08.17 12:37 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんにちは。
川の上流は水が綺麗ですよね。
川原で撮影していたんですが童心に返った気分で爽やかでした。
自然はいいですよね☆彡
2016.08.17 12:40 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんにちは。
街の賑やかさから離れて水辺を見ていると落ち着きます。
時が過ぎるのも忘れて癒やしのひと時を満喫でした。
2016.08.17 12:42 | URL | #- [edit]
ララ says..."ソレイユのpapaさん"
こんにちは。
毎日暑いですよね、やっぱり夏は水の撮影が一番です。
近くではキャンプをしている親子もいたりでみんな
水辺で涼んでいましたよ。
2016.08.17 12:45 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
水の流れって良いですね~~
スローで捉えた画、一層涼を感じます^^
毎日暑い大阪で見せて頂くと飛び込みたくなる情景ですw
2016.08.18 23:31 | URL | #tHX44QXM [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
8月も終盤なのにものすごい暑さが続いていますよねえ。
どうなっているんでしょう?
こちらも連日真夏日で体調が狂いそうですよ。
まあこんな時は水辺が一番ですよね。
2016.08.20 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する