長岡大花火5

シリーズ最後は、花火の躍動感を表現した写真を並べてみました。
これぞ花火だ!!

2016-2484.jpg


2016-2580.jpg


2016-2634.jpg
[ 2016/08/14] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

本当に惜しげも無く打ち上げられています。スポンサーの企業各社に感謝しなくてはいけませんね。
浴びるような感じで花火を堪能したら、しばし、満足して、仕事に励むことが出来そうですね。
[ 2016/08/14 06:13 ] [ 編集 ]

降り注いで来るような花火。
うわ~って歓声が聞こえてくるようです。
夏は花火ですよね!
[ 2016/08/14 10:23 ] [ 編集 ]

豪快な花火、、大感激の時ですね。
長岡の大きな花火は憧れです、
一生に一度は行ってみたいものです!
[ 2016/08/14 11:13 ] [ 編集 ]

ララ様

こんにちは。
とにかく、毎日が熱いですね。。
もう、今は、この感じが当てはまるくらいの暑さです。(#^.^#)

花火は、いいですね。。。豪快で。。。

でも、この時期しかないから、なかなか撮るタイミングもなく、
いつまでたっても、花火の写真も上手くならない、そんな今年もの夏の花火も
終わってしまいました。トホホホ。。 (^_^;)

[ 2016/08/14 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは
長岡の花火はカラフルですね
開いたところをアップで撮るのも良いですね
[ 2016/08/14 20:50 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
市内を中心に大勢のスポンサーがこの花火を見せてくれて
ほんとうに感謝ですね。
もっともこの大事なスポンサー探しも関係者は大変なようです。
[ 2016/08/15 08:14 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
豪快に咲き誇る花火は夏の風物詩ですよね。
地元でもこの花火を見ないと夏が来た感じがしないようです。
[ 2016/08/15 08:16 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
夏の夜空に2時間休みなく打ち上げられる花火は感動モノです。
機会があったらその感動を是非味わってください。
地元では慣れっこですが初めて見る人は興奮の連続ですよ。
[ 2016/08/15 08:19 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
今朝は猛暑も過ぎ去り涼しい朝を迎えています。
秋が近づいているんでしょうね。
花火は年に一回しか撮らないので僕はなかなか上達しません。
でも写真で雰囲気だけでも伝わったらいいなあと思い
載せています。
[ 2016/08/15 08:23 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

今年は家族で見たので近くでした。
そんなら花火のアップを狙おうとおもい全体の構図は捨てて
こんな写真を撮りまくりました。
殆どが失敗作でしたがなんとか見られる写真からピックアップしました。
[ 2016/08/15 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する