長岡大花火4

木々をシルエットにして、花火を滝のように撮ってみました。
僕の花火撮影方法は、三脚とレリーズ使用でモードはバルブ設定。
花火に合わせて、黒いうちわをレンズの前でパタパタしながら
撮っています。

2016-2605.jpg
[ 2016/08/12] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

色々と楽しんでおられるようですね。こちらは、近隣の花火大会の大混雑に恐れをなし、見に行くこともありません。だから、心底羨ましく拝見させていただいています。
[ 2016/08/12 06:53 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~♪
滝のように落ちる花火、、、
花火はこれですよね!
[ 2016/08/12 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
長岡の花火の見事さは聞いてはいましたが、
本当に凄いの一言!
機会があれば一度は見たいと思いました。
初めて見たらもう夢中になって、
写真を撮る余裕は無いでしょうね^^
[ 2016/08/12 12:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今年はちょっと違う角度で撮ってみたくて試行錯誤をしています。
全体を撮るよりも迫力が感じられて楽しんでいます。
花火会場はどこも混んでいるんで行くまでが勇気がいりますよねえ。
[ 2016/08/12 22:08 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
花火の下だけ狙っていると滝のように見えました。
花火は開いているところも綺麗ですがこんな風に
落ちる光景も画になるようです。
[ 2016/08/12 22:11 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
2時間休みなく上がるので興奮の連続で時間がアッという間に過ぎます。
ツアーで来る人もたくさんいますがみんな感動しているようです。
はるまさんの写真は相変わらず見事なショットに惚れ惚れしています。
[ 2016/08/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する