朝撮り1

久しぶりの朝撮りは、雲にさえぎられ朝日を拝むことができなかったが、
激しく流れる雲海の切れ間から、山の稜線がチラチラ顔を出していた。
(撮影地:小千谷市山本山高原)

2016-8771.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/08/21] 小千谷市 | TB(-) | CM(4)

朝陽をみることはできなくても、この雲だらけの光景も又
一期一会の美しさですね。
この雲が取れていくのか、、、、
空はこれからどんな色になっていくのだろうか、、、
想像の時間が楽しいです。
[ 2016/08/21 09:03 ] [ 編集 ]

田舎に暮らしていましたが、こういう高い山など皆無で、憧れていました。
稜線が見え隠れする感じ、とてもいいなあと思います。雲や霧は風景撮影の際の、貴重な小道具、いや、大道具でしょうかねえ。
[ 2016/08/21 10:19 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
空振りの朝焼けでしたが清々しくて気持ちよかったですよ。
ほんと一期一会ですよね。
[ 2016/08/23 18:32 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
車でちょっと登っただけでこの景色を見ることができます。
カメラを始めるまでこんなとこがあるなんて知らなかったので
趣味が増えると世界が広がりますよね。
[ 2016/08/23 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する