暑中見舞い

連日暑い日が続きますよねえ、信州は梅雨が明けたのかなあ。
こんな時は河原が一番!
(撮影地:長野県北安曇野郡 白馬)

20160722-A03B8673.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/07/25] 長野県 | TB(-) | CM(10)

信州も梅雨明けですか。東京はいつですかねえ。
相馬も昨日の天気からすれば、まだまだ先のような感じです。

写真を拝見すると、心なしか涼しさに包まれたような気が。高原の夏に憧れます。
[ 2016/07/25 06:39 ] [ 編集 ]

ほんとうですね、
こんな時はこういう川原に行って
裸足になってジャブジャブが最高です。
気分だけでも、冷たい水を味わいましたよ。
いつもありがとうございます。
[ 2016/07/25 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
川の水は冷たくて最高!
写真からも涼しい川風が感じられます。
久しぶりに川遊びをしたくなりました^^



[ 2016/07/25 22:14 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い

ララ様

こんばんは(#^.^#)
やっぱり、河原は涼しさが伝わりますね。
少し足を浸けて、ひんやり過ごしてみたいものです。

確か、東海地方辺りまでは、梅雨明けしたと思いますが、
そちらはどうなんでしょうね。

[ 2016/07/25 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

大阪は梅雨明けしましたが、毎日暑いです~~
こう言う時は川辺が1番!
とはいえ、大阪の川は汚い(^^;
清涼感のある美しい川に涼しさを頂きました^^
[ 2016/07/25 22:37 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
オッ!相馬に行かれましたか?
相馬はいま熱い祭りをやっていますよね。
力作が楽しみです。
[ 2016/07/26 06:41 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
昔小さいころ川に入って遊んだことが懐かしいです。
手だけ入れてみたんですが清流だけあってすご〜く冷たかったです。
[ 2016/07/26 06:45 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
童心に帰って水遊びでもすれば良かったですが
流れが激しくて音だけ楽しみました。
その音だけでも涼しく感じましたよ。
[ 2016/07/26 06:48 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
流れが激しくて手だけ入れてみましたがもの凄く冷たかったです。
夏は水遊びが最高ですね。
[ 2016/07/26 06:50 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
川底が透けて見えるほど綺麗な川でした。
都会と違って自然がいっぱいっていいですよね。
涼しさを満喫できました。
[ 2016/07/26 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する