該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

tane says..."初夏の風景"
ララ様

こんばんは(#^.^#)

お久しぶりです。
comment復活しましたね。
読み逃げしているうちに、comment欄が無くなって、あれ???? と思いきや、
また、今日、お邪魔したら、復活してました。ヽ(^o^)丿

いつ見ても、ほんといい風景の写真で。。。
うっとりして見てました。。。

暑いですのでご自愛くださいませ。

2016.07.21 00:19 | URL | #- [edit]
AzTak says...""
信州の美しい山並みが印象的です。こういうところに行ったら、寿命が2-3年伸びそうな気がしてきます。
2016.07.21 06:59 | URL | #ba33.0Zs [edit]
ヨッピー says...""
躍動する雲がとってもいいですね。
こんな日は刻々と変わる雲を眺めて、一日楽しめそうですね。
2016.07.21 08:39 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんにちは。
久しぶりにまたコメント欄あけてみました。
そしてコメントいただくとやっぱり嬉しいですね、またよろしくです。
2016.07.21 08:46 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
山頂から見る遠くの山並みは空気が澄んでいて抜群の眺めでした。
新鮮な空気を吸い込んで僕も伸びましたよ。
2016.07.21 08:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんにちは。
一期一会の雲に見とれていました。
青空に曇って画になりますよね、
こんな日は寝転がって空を見ながら昼寝なんて最高でしょうね。
2016.07.21 08:52 | URL | #- [edit]
aunt carrot says...""
連なる山々に覆いかぶさるような
美しい雲の美しいこと!
見事な一期一会です!
2016.07.21 11:07 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
ぼびぱぱ says...""
こんばんは
幾重にも重なる山並みと、怪しい空模様のコラボが最高ですね
2016.07.21 21:32 | URL | #- [edit]
MJK says...""
こんばんは
雲の重なり,山並みの重なり。素晴らしいですね。
夏休みになったら,私もどこか山へ出かけたいです。
2016.07.21 22:12 | URL | #7rCFtE8k [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
素敵なロケーション、素晴らしい景色ですね!
雲の表情が良いですね^^
山並みも美しいです~
そちらも梅雨明けしましたね^^
これから暑くなりますので、お体に気をつけてください。
2016.07.22 22:55 | URL | #tHX44QXM [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんばんは。
雲が青い空に書き殴ったようなデザインしてくれました。
夏の雲ってそれだけで画になるから楽しいですよね。
2016.07.23 00:24 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
空気が澄んでいて山と空のコラボが素敵でした。
山頂付近から見下ろすこんな光景は山古志でも
見れるんでしょうね。
2016.07.23 00:29 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんばんは。
これから暑い時期は山頂付近は涼しくて別世界ですよね。
最近は山頂にはまっています。
2016.07.23 00:31 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
こちらも昨日梅雨明けしたようです。
いよいよ真夏が到来で山や滝に行きたくなります。
2016.07.23 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する