自然に合わせて

早朝、折り重なるような山のあちこちでモヤが湧き上がっていた。
期待していた太陽は雲に隠れて顔を出さなかったので、
それならばと主役をモヤに変えてみました。
(撮影地:小千谷市山本山高原)

2016-2099.jpg
Canon EOS-7D  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/06/22] 小千谷市 | TB(-) | CM(8)

いい写真ですねえ。時間を見計らってでなければ撮れない被写体でしょう。
そういうど根性は、私からは失せてしまいました。(^_^;)
[ 2016/06/22 02:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。
早朝の撮影でなければ撮れない画ですねー。
素敵です。
今年は早朝の画を撮影していないので刺激になります。
[ 2016/06/22 07:21 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~♪
色がありながらも墨絵のような世界。
モヤが動いているほうで見惚れてしまいます。
[ 2016/06/22 20:27 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
今日は空振りかと諦めムードでテンションが下がっていたんですが
これもありかと思ってレンズを向けてみました。
僕もど根性はとっくに消え失せているんですが折角出かけたので
苦肉の一枚でした。
[ 2016/06/22 21:05 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
今は陽が昇るのが早くって楽ではないですよ。
そんな中行ったのに朝日は雲の中だったのでトホホでした。
スカッとした青空が撮りたいんですかねえ。。。
[ 2016/06/22 21:08 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
太陽が顔を出す前の青の世界でした。
早朝でなければ見られない色なんで何とかOKかな?
モヤの動きで景色が変わるから楽しかったです。
[ 2016/06/22 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
PC画面を開いた瞬間,お写真の下半分が見えないので,
最初は波が荒くれる海かと思いました。
画面を少しだけスクロールして,なるほど,こういうことだったのかとわかりました。(^^)
[ 2016/06/23 23:15 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
なるほど。そうですね、上だけ見ると冬の日本海のように
荒波のように見えますね。
モヤが動いていてちょうどそんな感じでした。
[ 2016/06/25 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する