草輝いて

撮影中は滝を撮るのに邪魔だった草も、
陽が西に傾き始めると、逆光に照らされ生き生きとして見える。

2016-2018.jpg
[ 2016/06/19] 妙高市 | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/19 08:14 ] [ 編集 ]

漸く邪魔者という見方以外の見方をしてくれて、草さんもホッとしているのでは。『少しは注目してくれて有難う』とばかりに、精一杯良い表情をしてくれたのかもしれませんね。
[ 2016/06/19 08:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
はい、滝を前にしてズーと撮っていたのですが太陽の動きに合わせて
風景が刻一刻変わっていました。
[ 2016/06/20 07:46 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
そうなんですよ、滝を撮っていた時は草を避けながら撮っていたんですが
夕方になってきたら主役が滝から草に変わりました。
思いっきりの化粧をしていましたよ☆彡
[ 2016/06/20 07:49 ] [ 編集 ]

邪魔だった草が素敵に輝いて、、、、
まさに光との競演の時間ですね。
光がどんどん回るにつれて変わる景色と色、、、
その場の喜びが伝わります。
[ 2016/06/20 11:35 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
草を避けながら滝を撮っていたんですが粘ったおかげで
帰る頃になったら草が宝石になりました。
そうなんです、喜びながら駆け回っていました。
[ 2016/06/22 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する