朝の鼓動

また山本山高原の朝景色に戻ります。
同じ景色でも、切り取り方によって違う表情を見ることができます。
今回は超望遠の400mmで、折り重なる山並みを狙ってみました。

201606-7928.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/06/05] 小千谷市 | TB(-) | CM(12)

優しい色合いが出ています。ほっと落ち着く感じのショットが撮れました。
いいですね。
[ 2016/06/05 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 17:23 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
朝焼けのピークは過ぎたんですがふと見れば遠くに朝モヤが・・・
オレンジ色と絡めてソフト感を表現してみました。
[ 2016/06/06 06:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
久しぶりの朝焼け撮影でした。
朝は気分がいいですね、楽しみながら撮っていました。
[ 2016/06/06 06:54 ] [ 編集 ]

折り重なる山並みのグラデーションに魅せられます。
色があるのに、そこだけ水墨画の雰囲気ですね。
お見事です!
[ 2016/06/06 11:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
超望遠でおいしいところを切り取られたのですね。
オレンジ色の空,重なる山並み,そして白い靄。
素敵なシーンにびびびっときました~
[ 2016/06/06 20:58 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
望遠で覗いていたら山の重なり具合が妙に綺麗で
朝焼けと絡めて撮ってみました。
早朝ならではの写真にルンルン気分でしたよ。
[ 2016/06/06 21:52 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
期待していた豪快な朝モヤは見られませんでしたが
山の中腹に少しだけ靄がかかっていたのでゲットしてみました。
朝ならではの光景にシメシメでしたよ。
[ 2016/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

早朝の美しさですね~~
山々にかかる霧が静けさを引き立てています^^
[ 2016/06/06 22:39 ] [ 編集 ]

ララさん、こんばんは^^

なんでかなー。この写真を見た瞬間に、「あ。ウルトラマンだ。」って思った。
何故か番組のオープニングを思い出したんですよね。
なんでかなー。なんでかなー( ´艸`)
本当に素敵な色合い。夢の中で見た景色のようです。
[ 2016/06/06 22:50 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ここはモヤがかかりやすいのですがこの日は遠慮がちに出ていました。
早朝の光景はいいドラマを見せてくれます。
早送のご褒美ですね。
[ 2016/06/07 18:33 ] [ 編集 ]

Weさん

こんばんは。
朝焼けの向こうからウルトラマンが登場するのかな?
Weさんやっぱり想像力がたくましいですね。
今度はそのウルトラマンも撮ってみますね。
[ 2016/06/07 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する