該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

AzTak says...""
随分元気の良い滝が。
ついでに見に行った人も、結構な運動になり、気分転換にもなることでしょう。危険な場所でないかぎり、積極的に行くべきところでしょうかね。
2016.05.20 05:01 | URL | #ba33.0Zs [edit]
aunt carrot says...""
柔らかい滝の流れに春モミジが添えられて、
ほっとする画ですね。
癒されます。
2016.05.20 09:45 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
はるま says...""
流れ落ちる水と交差するように伸びた枝が、
静と動を感じさせて素敵。
涼しげで初夏らしい一枚ですね^^

2016.05.20 20:27 | URL | #Vg7l9weY [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
スローで捉えた滝の流れ
美しいです^^
これからの時期、滝ってマイナスイオンが
気持ちよいですね~~
2016.05.20 23:06 | URL | #tHX44QXM [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
何段も滑り落ちる滝の音を聞きながらの撮影は癒やしの世界でした。
橋の上からのラクチン撮影で時期を変えてまた行ってみたい
感じでした。
2016.05.21 05:30 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんにちは。
早春の一コマなんですが葉が緑色に色づいた時にまた行ってみたいと
思いました。滝の音を聞きながら・・・・
2016.05.21 05:32 | URL | #- [edit]
ララ says..."はるまさん"
こんにちは。
主役を早春の枝にしようか滝にしようか迷いながらの撮影で
結局主役と脇役がはっきりしない写真になりました。
でも滝の音を聞きながらの撮影は好きな時間を過ごしました。
2016.05.21 05:36 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんにちは。
滝の流れはSSをいろいろ変えモニターを見ながらの撮影でした。
久しぶりの滝撮影でしたがマイナスイオンたっぷりでいつまでいても
飽きない時間を楽しめました。
2016.05.21 05:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する