新緑2

山を彩る紅葉もいいが、新緑も好きな風景で心がなごむ。
魚沼はまだまだ自然がいっぱいです。
(撮影地:魚沼市浅草岳)

201605-7720.jpg
[ 2016/05/18] 魚沼市 | TB(-) | CM(12)

おはようございます。
若葉が萌えるとはこのことですね。
[ 2016/05/18 03:49 ] [ 編集 ]

所々白く見えるのは、頑張っている雪でしょうか?それはともかくとして、若葉が次から次へと色を濃くしていくさまは、本当に強い癒やしになりますね。
[ 2016/05/18 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

新緑の季節になりましたね!
この若葉の緑は、いつまで見ていても飽きることがありませんね。
芽吹くエネルギーが心に響く感じがします。
淡いグリーンのパッチワークは大好きです。
[ 2016/05/18 09:28 ] [ 編集 ]

美しい緑ですね。
一本一本違う緑、、、
いつまでも眺めていたくなります。
根元にみえるのは残雪ですか?
[ 2016/05/18 14:33 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
生まれたばかりの葉は若々しくて粋がいいですよね。
そんな光景をチョイスしてみました。
[ 2016/05/18 20:49 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
そうなんですよ、雪も頑張っていて貴重な残雪でした。
新緑の淡い感じはいいですよね。
[ 2016/05/18 21:06 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
濃い緑の中に淡い緑の組み合わせは綺麗ですよね。
森の中でマイナスイオンいっぱい頂きました。
[ 2016/05/18 21:09 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
緑にもいろいろな色が組み合わさって新緑は魅力いっぱいでした。
白いのはその通りで残雪なんですよ、もうちょっとあれば
それもまた画になるんでしょうが今年の春は早かったです。
[ 2016/05/18 21:12 ] [ 編集 ]

この時期にだけ見られる萌黄色がとっても素敵です。
この色合は、
秋の紅葉にも決して負けていませんね。
[ 2016/05/18 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

新緑の画、自然の豊かさが伝わってきます^^
豊かな自然、良いな~~~
[ 2016/05/18 22:31 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
新緑の淡い色は見ていて飽きないものです。
桜が散るのと同じであっという間に濃くなるので
度々訪れていました。
[ 2016/05/20 07:03 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ないものねだりで僕なんか都会の賑やかさに憧れ
けんさんの夜景を羨ましく思いますよ。
[ 2016/05/20 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する