青空

雲ひとつない真っ青な空に木々のシルエット。
今回はシンプルな写真を載せてみました。

201605-7905.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/05/16] 魚沼市 | TB(-) | CM(8)

(ΦωΦ)フフフ…、色々挑戦ですね。青とシャドウとだけの2トーン。粋ですねえ。
[ 2016/05/16 07:31 ] [ 編集 ]

単純明快な一枚だからこそ、たくさんの物語が詰まっていそうです。
良いですね!
[ 2016/05/16 11:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

青い空、ゴールデンタイムかな?
美しい空に感動です!
[ 2016/05/16 22:00 ] [ 編集 ]

ブルースカイ

こんにちは、雲一つない快晴でしたね。
風景写真をやり始めた頃は、この様なシーンでどうしても木を撮り入れられ
ませんでした。それを写真クラブに持って行くと、講師から何か木を探せと
良く言われました。このような写真はある意味原点です。
[ 2016/05/17 16:52 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
シックな仕上がりも時にはいいと思い載せてみました。
青空が凄く綺麗だったんですよ。
何事もトライですね。
[ 2016/05/17 20:18 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
時にはシンプルの写真もいいかなと思い載せてみました。
この森の中に入ると何か発見があるかもね(^^)
[ 2016/05/17 20:26 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ちょっと変わっているでしょう、真っ青な空は日中
そして真っ黒な木々は夜の組み合わせ。
これは早朝で太陽を背にして撮っています。
マニュアル設定でやってみました。
[ 2016/05/17 20:31 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
風景写真の原点かもしれないですね。
早朝の西の空なんですが絞りとシャッタースピードを駆使しながら
木々を暗くしてみました。
[ 2016/05/17 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する