電車

先日の飛行機に続いて第2弾は電車。
物凄い電車の数ですよね。
ここをクリックすると見られますよ → 鉄道now

201605001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

AzTak says...""
最近は乗り慣れたのでさほど動じなくなりましたが、慣れていない方には判じ物みたいな印象があるかもしれませんよね。東京に出てきた学生には、少し歩いてでも安上がりの乗り方を覚えるのが、第一関門のようです。
2016.05.12 06:47 | URL | #ba33.0Zs [edit]
aunt carrot says...""
鉄道now面白かったです。
すごい数走ってるって良くわかりました。
わが地域にいくとぐっと減りました(笑)
遅延nowもあるのですね。
お出かけの時にはチェックしてみます。
2016.05.12 09:40 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
飛行機は知っていましたが、鉄道nowは知りませんでした!
面白いです~~ こうして見せて頂くとやはり東京の電車は多いですね~~
又、開いて楽しみます^^
2016.05.12 22:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
MJK says...""
こんばんは
飛行機のときも面白かったですが,電車はそれ以上に面白いです。
飛行機よりも身近な存在だからかもしれませんね。
東京を見た後,我が地方を見ると,スカスカでした。(爆)
2016.05.12 22:32 | URL | #7rCFtE8k [edit]
ララ says..."AzTakさん"
都会の過密ダイヤには行くたびに驚きで何回行ってもなれないです。
そしてみんな良く歩きますよね、感心しますよ。
2016.05.13 06:50 | URL | #- [edit]
ララ says..."aunt carrotさん"
こんにちは。
楽しんでいただいて良かったです、netっていろいろなのがありますよね。
僕の地域なんて開店休業状態で地図しか出ていなかったですよ(笑)
2016.05.13 06:53 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんにちは。
楽しんでいただいて良かったです(^^)
大阪も凄いですね、みんな良く乗れるものだと感心しています。
我が地方は閑散として今日は電車お休み?なんて思ってしまいます。
2016.05.13 06:57 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんにちは。
楽しんでいただいて良かったです。
スカスカどころか我が地方は電車のマークが見当たりません(^0^)
2016.05.13 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する