春彩

まだ若木の桜で、全体を撮ってもなかなか画にならないので
望遠で切り取ってみました。
淡いピンク色が、春の暖かさを物語っているようでした。
(撮影地:長岡市悠久山公園)

201605-7592.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/04/26] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

功を奏したようでむせ返るほどにピンクがいっぱい。春爛漫の感じが出ましたね。
[ 2016/04/26 06:49 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
春の暖かさを写真で表現してみました。
春はいいですよねえ、植物もいきいきと春を謳歌しているようです。
[ 2016/04/26 19:11 ] [ 編集 ]

満開の桜を見たときに感動がよみがえります。
桜を包んでいた温かい春の日が蘇ります。
素敵なお写真です。
[ 2016/04/26 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

ピンクのボケが綺麗です~~~
見ていると心が温かくなります^^
いつも素晴らしい切り取りに助手共々
感動しています^^
[ 2016/04/26 23:04 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
花の時期は短いもので桜はもう終わっちゃいましたね。
例年はまだ見れるんだけど今年は平地も山も一緒に咲いたようです。
でもその分、春が早くて気持ちがいいですよね。
[ 2016/04/27 01:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
手前の桜を前ボケにして温かさを出してみました。
一緒に喜んでいただいて感謝です。
[ 2016/04/27 01:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
手前の柔らかいボケ上手に、枝垂れ桜の持つ雰囲気が生かされて
素敵な画になりましたねー。
このような画好きです。
[ 2016/04/27 04:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
ピンクの前暈けが春らしさを演出していますね。
天然ソフトフィルターのような柔らかな描写が素敵です。
[ 2016/04/27 23:20 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
まだ細くて小さな桜の木なんで全体を撮ってもパッとしないので
ボケを入れながら切り取ってみました。
春の温かさが伝わったでしょうか。
[ 2016/04/28 05:31 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
若干の風が吹いていたので前ボケの桜がゆらゆらとして
柔らかな雰囲気を出してくれました。
それが天然フィルターの効果だったようで、
自然が味方してくれた一枚になりました。
[ 2016/04/28 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する