新緑

新緑の季節になり、魚沼の山々も鮮やかな緑に覆われてきた。
そんな新緑を一層輝かせるように、陽が差し込んだ一瞬を捉えてみました。

201604-7690.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/05/04] 魚沼市 | TB(-) | CM(4)

遅い春を楽しんでいる内に、初夏の感じも出てきましたね。一挙に追いつき追い越す勢いかもしれません。

PS.昨日馬事公苑で馬術競技を見てきました。隣でフラグシップ機でバシャバシャとか、わざとスローシャッター気味にして流し撮りを楽しんでいる2人連れとか、周囲が気になって、十分には楽しめませんでした。
[ 2016/05/04 05:35 ] [ 編集 ]

なんとも気持のいい画ですねぇ~♪
どこからか鳥の声が聞こえてきそうです。
[ 2016/05/04 22:11 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
豪雪地のこの地域では例年だとまだ残雪が見れるんですが
今年は春が早かったです。
新緑も進んでいて季節が早く回っているようです。
馬術の優雅さをまた楽しまれたようですね。
流れるようなスローシャッター、気持ちわかります。
[ 2016/05/05 05:55 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
小さい山の山頂付近だったのですが聞こえていましたよ、鳥の鳴き声が・・・
周りは誰もいないから僕だけに歌声を奏でてくれているようで
至福のひと時でした。
[ 2016/05/05 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する