朝景色

久しぶりの朝焼け撮影は、いつもの山本山高原に行ってきました。
高原の朝は清々しくて気持ちいいけど気温は8度。
期待していた朝モヤは見事に外れたが、オレンジ色の空もいいもんだ。

201604-7675.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/04/22] 小千谷市 | TB(-) | CM(6)

美しいグラデーションに見惚れました。
華々しい赤も良いですが、
落ち着いたオレンジ色、、癒しの色ですね。
素敵です!
[ 2016/04/22 10:58 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
日の出前、オレンジ色の空が広がり癒やしの時間でした。
空は大きなキャンパスでいろいろな演出がされるから
行くたびに期待が膨らみます。
[ 2016/04/22 22:37 ] [ 編集 ]

春は曙、

ララさん お早うございます、
優しく明けゆく希望の色
丸い山々も豊かに浮かび
豊饒の大地と静かな川面
美しい郷へ 有り難い。
[ 2016/04/23 06:08 ] [ 編集 ]

朝靄の景観も捨てがたいでしょうが、こちらの渋い朝焼けも捨てがたい魅力がありますね。靄の掛かり具合が何とも言えず、いい感じなのでは。
[ 2016/04/23 06:24 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
毎日繰り返される日の出も時にはこんな柔らかい光景を見せてくれます。
派手な朝焼けよりもパステルカラーは優しさに包まれているようで
気持ちが凛とします。
[ 2016/04/23 20:00 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
柔らかな色の朝を迎えました。
派手な色合いよりも心がなごむ思いで見ていました。
モヤもふんわりした感じで空の雰囲気に合わせてくれたようです。
[ 2016/04/23 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する